teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:21/268 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

時代の流れに取り残されそう

 投稿者:DILM  投稿日:2010年 4月17日(土)00時43分41秒
  通報 返信・引用
  Angel Beats!の話題を最近良く見かけるわけですが、アニメのデジタル・ディバイドやら仕事の忙しさやらで、ようやく今から見ようという所です。
デジタル・ディバイドに関しては、ここ数年でかなり改善されましたけど。

>オジスさん
おお、感想ありがとうございます。
リトバス本編では、朱鷺戸沙耶というキャラクターを通じてしか理樹と会えなかったので、普通の学生らしい二人という描写が少なかったですからね。
理樹は基本的に引っ張っていってくれるタイプがあっているので、幼馴染のあやと一緒だったら恭介が見つける前に立ち直ったでしょう。
かといって、あやの場合引っ張られすぎるともろともに転ぶので、理樹もしっかりしないといけませんw
そう考えると、いい相棒カップルになると思います。幼馴染な分、遠慮もなし。

自分には長編を書く能力がないので無理ですが、理樹とあやが幼馴染として過ごす日常を見て見たいです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:21/268 《前のページ | 次のページ》
/268