teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:26/268 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: あまかな感想

 投稿者:K・悠・H  投稿日:2010年 4月11日(日)23時55分1秒
  通報 返信・引用
  > No.285[元記事へ]

おお、掲示板を見たら、あんぱんさんの相棒さんから感想が!?
というわけで、こちらでは初めまして、感想ありがとうございます。

あんぱんさんに見せたら、オマージュじゃなくて、まんまだめかなやろーwと言われてしまいました。ぷんぷんです。甘いじゃないですか。はい、わかってます。好き勝手しすぎました。
エロくても、やっぱり努力型な才女なので、その辺は知的に効率よく動くのが佳奈多だと思うので、このあたりは崩しませんでした!
枕のところは全く考えてませんでした。なるほど、そういう裏の仕掛けも用意しておくと……さすが、そういった意見・感想は本当に参考になります。

今回は感想ありがとうございました! これからも奮闘して、ダメかなオマージュを作り上げたいと思います!

今更ですけど…いいですよね、オマージュSS?
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/268 《前のページ | 次のページ》
/268