teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:29/268 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

近々もう一本書きたいところ

 投稿者:DILM  投稿日:2010年 3月29日(月)21時06分16秒
  通報 返信・引用
  何とか4月中にはあげたいなーと目標。

>こうりさん
毎度毎度、感想ありがとうございます。
感想が書く力につながるって言うのは、書き手であれば誰もが思うことであると思いますが、そのなかでも必ず感想もらえるというのは本当に励みになります。
で、卒寮に関しましては、自分が寮を出て行くときに感じた気持ちを反映させたちょっとしんみりSSでまとめよう、でも遊び心で一文だけ反転文いれようかなってだけだったのですが。
あんぱんと話しているうちになぜか新"性"活まで書くことになりました。不思議ですw

ところで、ふと更新履歴を見て気付いたのですが、リキは私のものの更新まで半年ほど佳奈多SSというかダメかなしかなかったという歴史。
なんというか、ダメですねw
 
 
》記事一覧表示

新着順:29/268 《前のページ | 次のページ》
/268