teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:50/268 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

最近になって

 投稿者:神主あんぱん  投稿日:2009年 9月26日(土)22時20分36秒
  通報 返信・引用
  化物語買いました。いやーおもしろいです。続きも是非買わないと。

>こうりさん
>ハーレムと修羅場、両方満たしたSSはあまり見かけませんし…大好物なんですよ。
 私もそういうのが大好物なんでこのSSを書いてますw だから今後もそういうノリが続くと考えてよいかとw

>その後の佳奈多の行動がまた…なんというか「ダメかな」の影響が少し残ってるような行動だった気が…。これ葉留佳のSSですよね?
 確かに今回は葉留佳メインだったわりに佳奈多もかなり目立っていたような気がします。そこは反省点の一つですね。葉留佳にはまた別の場所で活躍の機会を与えようかと思います。

>arkさん
 いえいえ、こちらも貼らせてもらいますので。
 今後ともお付き合いよろしくお願いしますー。

>オジスさん
 葉留佳佳奈多がタッグを組んだら他もタッグを組んでいくのでそう簡単に事が進むとは限りません(ぇー
 次回は誰にしましょうかね。美魚かクドかなあ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:50/268 《前のページ | 次のページ》
/268