teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:53/268 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あえて言おう、このSSは神であると!

 投稿者:こうりメール  投稿日:2009年 9月24日(木)07時41分27秒
  通報 返信・引用
  タイトル通りです。どこかで聞いた事あるというのはスルーの方向で(ぉ 相変わらず理樹ものシリーズは最高ですね。ハーレムと修羅場、両方満たしたSSはあまり見かけませんし…大好物なんですよ。
それはともかく今回は葉留佳編ですが、落とし穴の底という場所でのプレイ(!)は今までに見たことがないシチュエーションだったり。いい所で佳奈多の乱入はお約束とはいえ、その後の佳奈多の行動がまた…なんというか「ダメかな」の影響が少し残ってるような行動だった気が…。これ葉留佳のSSですよね?
さて後4人か…次が誰で来るのか、楽しみです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:53/268 《前のページ | 次のページ》
/268