teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:54/268 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

もうすぐ連休

 投稿者:神主あんぱん  投稿日:2009年 9月16日(水)00時28分32秒
  通報 返信・引用
  また書く気が減衰していっているので連休中にはせめて1作仕上げたいものです。

>こうりさん
いえいえーむしろ復帰したときに書いていただいてうれしい限りです!
世の中に変な佳奈多は数あれど、葉留佳ではなく理樹に向いている作品ってあんまないんじゃないかなあと思って書いてみました。
思っていた以上に好評だったんでほっと胸をなでおろしている自分がいたりw

>オジスさん
デレ度が高い佳奈多さんが書きたかった、そしたらこうなった。
こういう暴走ラブ系は私自身大好きでもっと読みたいのですが、あまりそういった作品書く人がいないんですよね。だから俺が書くみたいなw
ヤンデレはヤンデレで別に書きたいと思っております。シリアスでもギャグでも。
 
 
》記事一覧表示

新着順:54/268 《前のページ | 次のページ》
/268