teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:67/268 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ちょいと感想をば

 投稿者:垂れ坊  投稿日:2009年 5月 6日(水)19時04分29秒
  通報 返信・引用
  GWはどこにも行かず、もっぱら家でアニメ鑑賞をしていた垂れ坊です。ええそうよ! 一人さびしく過ごしたわよ! 笑えば(ry

リトバスSSの彼女達の見解を読ませてもらいました。
理樹は受けで獣。これでFAでいいっすか?(ちょw
いやもう、みんな性体験暴露しすぎて笑うしかないっすw必死なのはわかるけど、君らに羞恥心はないのかとw
しかもあのオチwはてさて理樹はあの後どうなったのか、ちょいと楽しみです。

しっかしあれですね。一人の男を巡って可愛い女の子がケンカする。実際にそうなったらすごく困るんでしょうが、やっぱり男としてはちょっと憧れますね~。まあ白熱しすぎて某スクデイみたいな展開になるのは御免被りますがw
 
 
》記事一覧表示

新着順:67/268 《前のページ | 次のページ》
/268