teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:69/268 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

GW

 投稿者:神主あんぱん  投稿日:2009年 5月 6日(水)01時23分26秒
  通報 返信・引用
  久々に仕事から解放され、実家帰ったりSS書いたりとゆっくりできました。
で、こんなに掲示板に書き込みがあって驚き。放置していてごめんなさいorz

>マリスさん
 はじめましてー。
 理樹ものシリーズは人気あるシリーズなんで、がんばって終わらせようとは思ってます。
 でも感想とかないとやっぱり途中でパワーダウンしちゃうんで応援よろしくお願いします。

>オジスさん
 はじめましてー神主あんぱんです。
 尽くしてあげちゃうWebにそこまで惚れていただきものすごくうれしかったです。これは短編目的で書いたのですが、どうせですし次の唯湖オンリーの同人誌で続き書くとかもありかもしれませんね(ぇ
 あと、同人誌についてですが、今回のやつは残念ながら完売しちゃってるんですよね(汗
 次回のやつはそんなことがないようにしますので。もしよかったらそちらの方をお願いします。もしかしたらそのおまけとして同人誌でのデータをつけるとかやるかもしれませんので。

>若葉さん
 おお、おかえりなさいませー。
 TOP絵ついに変わりましたよー。しばらくは杉並さんでいこうと思います。
 絵師さんもなんとか見つかり一安心といったところですw

>七夜彼方さん
 はじめまして、神主あんぱんです。リンク報告ありがとうございますー。
 私の作品でにやにやしていただけてうれしい限り。今後もそういった作品が書けるようがんばっていきます。
 お互いでリトバスSS界を盛り上げて行きましょう!
 
 
》記事一覧表示

新着順:69/268 《前のページ | 次のページ》
/268