teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:73/268 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

刃はいつの間にか喉元まで迫っていた

 投稿者:DILM  投稿日:2009年 4月29日(水)01時01分34秒
  通報 返信・引用
  ええ、気付きませんでした。
しかし今日、割と身近で首を切る話が出てしまったので割と他人事じゃないです。
何もかも……変わらずにはいられないんですね。

>杉並さんの話題
杉並さん可愛いよ杉並さん。杉並さんの同志が増えて嬉しいです。
『杉並睦美は、一見ごく普通の高校生。だが彼女には……骨の髄まで普通というメインキャラになれない秘密があったのだ』みたいな普通っぷりで行ってもらいたいです。
理樹も初期称号が普通の少年なわけで、『ごく普通のふたりは、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。でもただひとつ違っていたのは、旦那様は人気者だったのです』のような普通強調キャッチフレーズが似合います。


>こうりさん
感想ありがとうございます。返信が遅くなっている人間が言うのもなんですが、作品公開後に日数がたってからの感想でも、非常に嬉しいので大歓迎です。
今回は、自分では珍しくタイトル先行でいきました。風子メインにすえつつ汐は純粋に可愛いという按配です。
ご近所内での朋也の立場は、ただでさえ汐を預けていた期間のおかげで微妙なので、ロリ疑惑がかかると王手飛車取りな感じです。朋也頑張れ、超頑張れ。大丈夫、合法だから(何が)

>オジスさん
はじめましてでしょうか。もしちがっていたらすみません。
『尽くしてあげちゃう!Web』を読んでくださってありがとうございます。
同人誌掲載SSのWEB版なので、さすがにこの続きはないですが、ハーレム系SSはあんぱんのメインの作風なので似た雰囲気の話は今後も書いていくと思います。
同じテーマを決めてそれぞれで書いていくやり方(尽くしてあげちゃうの場合はEX新ヒロインでハーレム系)もたまにはやっていくつもりです。


とりあえず書きかけのクラナドSSを片付けたいなと思いつつ、気が付いたらGWは終わっていることでしょう……。
 
 
》記事一覧表示

新着順:73/268 《前のページ | 次のページ》
/268