teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:80/268 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いやっほう、杉並さんだ

 投稿者:DILM  投稿日:2009年 3月22日(日)01時23分8秒
  通報 返信・引用
  きた! フルカラーきた! これで勝つる!

というような感じの感激です。
モノクロの本は同人誌のほうで拝見しており、
この過度な特徴がなくて没個性すぎるというわけでもない、
可愛いんだけどうん、普通。
という感じの杉並さんが、やはり杉並さんだなあと納得です。
たれ目がちな辺りが、積極的に理樹にアタックできない杉並さんっぽいですよね。
ヘアピンが精一杯のおしゃれかもうっ!
後、カラー版だとモノクロで隠されていた部分が気になりますよねおっぱい。
ええ、もちろんちゃんとリボンつけてるんだろうなーとかそういうところですおっぱい。
比較対照ははるちんあたりだろうかおっぱい。
ええと、とにかく素敵なイラストです。どうもありがとうございます。


ところで、もう3月も半ばを過ぎているというのに、未だ初売りで購入したモンハンP2G熱が冷めません。
私生活もあらされ、SSも手につかない有様すいません。
短編を今月中に一本というのを目標にします。

ではでは。
 
 
》記事一覧表示

新着順:80/268 《前のページ | 次のページ》
/268