teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:90/268 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

もう12日も過ぎたのか

 投稿者:神主あんぱん  投稿日:2009年 1月12日(月)02時58分28秒
  通報 返信・引用
  仕事がそろそろ忙しくなりそうな気配ですけど、最低でも1ヶ月に1回は更新していきたいものです。

>こうりさん
同棲っつーのは修羅場とハーレムがテーマの作品です(私的には)。
つーわけでせっかく外伝?っていっているわけなので本来ならスポット当たらないであろうキャラにスポットを当ててみました。まあ単に他にキャラがいなかっただけとm(ry
思っていたよりも反応があり、しかも良いものでしたので安心しました。特にうれしかったのは「やはり同棲はこうでないと」というもの。私の狙いがうまく伝わっていたというのがね。うい、続きも頑張ります。

>るじゅなーさん
おお、新作完成しましたか。
本日の晩にでもうかがいますのでそのときに受け取ります。
しかし書くべきものが多すぎてどれから手をつければいいのやら(汗

>まーさん
あけおめことよろー。
SSの感想ありがとうございます、書くものたくさんあるけどがんばりますよー。

それとオフ会参加ありがとうございました。
正直皆楽しめてたのかな、俺らだけ暴走してしまっていたってことになっていないかなという不安があったのですが、次もあんなんできたらいいなーってのを聞いてちょっと安心しました。
またやりましょーね。

>若葉さん
お久しぶりです、元気していたようでなによりです。
をを、一から読み直してくれたんですか。うれしいやらはずかしいやら。
私も読み直してみたのですが、色々と恥ずかしい部分もあるものの、このころのには良い意味で勢いがあったなあと感じます。このときの勢いに負けないように、これからの作品も書いていきたいものですが果てさて。
 
 
》記事一覧表示

新着順:90/268 《前のページ | 次のページ》
/268