teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:92/268 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

遅いですがあけおめです

 投稿者:若葉  投稿日:2009年 1月 8日(木)17時24分53秒
  通報 返信・引用
  久しぶりに覗いて気付いたこと。
二ヶ月以上ここに来てない…!

というわけで、お久しぶりです
そろそろ名前を変えようかと思うこの頃
ホムペ宣伝まで一ヶ月きりました

最近は例によって例の如く、体験版に勤しむ日々。もうそんな暇なくなりましたが
そしてお勧め

・祝福のカンパネラ
これは買い決定。暇あれば体験版をどうぞ
・トキノ戦華
悩みどころ。様子見です

祝福は面白いと思いました
トキノは趣味丸出し(何

ss読みました。久々ですし同棲を一から読み直し
やっぱり面白いです

>IF2
ここで仁科がでるとは思いませんでした(笑
次回を楽しみにしてます。忙しいでしょうが頑張って下さい!

いつも長いですが今回はもっと長いな…

今年もよろしくお願いします
皆さんよいお年を!
 
 
》記事一覧表示

新着順:92/268 《前のページ | 次のページ》
/268