teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:96/268 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あけおめことよろー

 投稿者:神主あんぱん  投稿日:2009年 1月 4日(日)12時04分25秒
  通報 返信・引用
  今年は100万ヒットを目標に頑張りたいと思います。

>ひかりさん
どうも、冬コミではお世話になりました。
最大限のお気遣いどころかてんぱっていてろくな対応をしていなかったと思うのですが、そのように受け入れられていたのでほっと一安心です。
うい、これからもよろしくお願いしますね。

>こうりさん
サンプルの寸止め感が解消されたようでなによりです。
今回のは通販とかも考えていないため、買った人と読みに来てくれる人の両方が幸せになれる手段を取ったつもりです。どちらもがこの対応に不満を持っていないと良いのですが。
今年も楽しいSSを書いていくつもりなのでよろしくお願いします。

>ytachiさん
今回の冬コミ作品につきましては、私たちがもっとも好きなタイプの作品を書こうといったスタンスでやってみました。個人的には満足いくものに仕上がったと思います。相方の作品には負けたと感じましたが(苦笑
本物に関してもいつかなんらかの形で遠くの人たちの手に届くようにしたいですね。一番の手段はおそらく通販なのでしょうが。
ともあれ、今年もよろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:96/268 《前のページ | 次のページ》
/268