teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちらに来ていただいた方へ再度お知らせ

 投稿者:のぞみ  投稿日:2008年11月 6日(木)00時09分12秒
  こちらのBBSはもう使われておりませんです。

古川兄弟のホームページは移動しました。
新しいURLは
http://www.chicken-george.com/furukawakyoudai/
になります。
また、BBSも新しくなりました。
http://music-baz.jp/message_board.php?bid=65

よろしくお願いします。
 
 

楽しみです

 投稿者:ときメール  投稿日:2008年 6月21日(土)22時50分36秒
  8月のストーミーマンデーの古川村太郎さんのライブ楽しみにしています。頑張って下さいね。 トキ  

古川初穂ピアノトリオ

 投稿者:ドア  投稿日:2007年 2月15日(木)11時07分28秒
  昨夜のKAMOMEでの演奏は新しいレパートリーあり、初穂さんのオリジナルあり、「すごい」古ピトバージョンの歌謡曲あり、で心から楽しみました。演奏のシーンを思い浮かべても初穂さんのお話をとっても、いろいろな色彩をもった素晴らしいトリオだと思います。 三人とも体型が完璧にスリムなのに、そのパフォーマンスの力強さと迫力はどこから生まれてくるのでしょう。 ご多忙のみなさま故になかなか活動がままならないようですが、CD誕生と聞いてすごく楽しみです! また三月のライブを楽しみにしております。 素晴らしい演奏ありがとうございました。  

この後は新HPで~!!!

 投稿者:のぞみ  投稿日:2006年 4月 5日(水)00時10分56秒
  TAROちゃんありがとう!
次もよろしくちゃんです!

つっちぃさん、ありがとうございます。
大将もついに赤チャンです!V(^O^)V
ファンの方たちも盛り上げてくださいね!

それにしてもびっくりのお引越し!!!
皆様今後ともよろしくお願いします!!!
 

松山そして大分

 投稿者:つっちぃメール  投稿日:2006年 4月 4日(火)22時07分11秒
  いやあ、素晴らしかった!松山ナイト
やはりお二人のギター最高ですねえ・・・
アンアンブル良し、サウンド良し、もちろんルックスもグルーブも
また聴きに行きますので、よろしくです。

短めツアーですが、体調崩されませんように!?
そういえば明日は「大将」のバースデイですよネ
大分あたりは、盛り上がるのでしょうか
 

お知らせです。

 投稿者:G.G.E.Inc.メール  投稿日:2006年 4月 3日(月)17時53分15秒
  古川兄弟のホームページが移動しました。
新しいURLは
http://www.chicken-george.com/furukawakyoudai/
になります。
また、BBSも新しくなりました。
http://music-baz.jp/message_board.php?bid=65

今後ともよろしくお願い致します。

http://www.chicken-george.com/

 

お疲れでした!

 投稿者:TARO  投稿日:2006年 4月 3日(月)14時15分22秒
  望ちゃん、ありがとぉー! すんごく楽しかった~!!
これに懲りず(笑)、また声かけて下さい!

短いツアーも、がんばってねぇ~!
 

横浜、そして松山~!

 投稿者:のぞみ  投稿日:2006年 4月 3日(月)00時38分12秒
  ありがとうございました~!
リハ不足の上に当日ストーミーに着いてから忘れ物に気が付いて
またうちまで往復してしまい一層リハ時間を短くしてしまいました(-o-;)
ほぼぶっつけで挑んだようなライヴでありましたが
TAROちゃんのおかげでかなり楽しいライヴになりました!
やっぱ古川村太郎は面白い!
また近々企画しますんでよろしくお願いしますぅ!

今日松山帰ってまいりました。
やはり3時間のライヴ!!!
去年の10月以来なんでかなり体力的にも
大変でしたがご本人はもっと大変なのでしょうね~
...と思ったら打ち上げ2軒目まで付き合ってくれて
熱く熱く語って行かれました!
す...す...すごい!!!
やっぱりタダモノではないですね~。
当たり前か!(^o^;)

次回大分も頑張ります!!!
 

夕べは

 投稿者:Teru  投稿日:2006年 4月 1日(土)23時43分35秒
  ステキな時間をどうもありがとうございました☆
のぞみさんが“楽しかったね~!”
っておっしゃった時、“同じ時間を共有できてよかった”って
こころから思いました。

かばアルバム、発売が待ち遠しいですが、
あまりムリなさいませんように…
美味しい物食べて温泉に入って
疲れを癒してくださいね。
再会を楽しみにしております☆
 

ただいまぁ~

 投稿者:ブースカ  投稿日:2006年 4月 1日(土)20時27分5秒
  古川村は何度も足を運んでいるけれど、太郎さんバージョンを生で体験できて、感激しました!先生のソロの時、古川村の時、太郎さんが入った時、同じ曲でも、まったく違う!それぞれの音がすごく心地よくて、とても素敵でした♪♪やっぱりライブは最高ぉ~!!!
あの空間が大好きで、癒されてしまうんです。だからやめられない。そのために、働いているような・・(笑)
今頃は、拓郎さんのライブ中ですね!♪落陽の時の望さんのギター♪シビレます。
拓郎さん、みゆきお姉さまと続きますね。お身体気をつけて・・・
 

レンタル掲示板
/10