teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


有難うございました

 投稿者:シェリーの母  投稿日:2015年10月11日(日)14時44分58秒
返信・引用
  先日A-ワンさんで頂いたシェリーが亡くなり、お世話になった報告をしたところ、ご丁寧にお花を送って下さいました。感動してまた泣いてしまいました・・・・。メールで到着の報告をしましたが、こちらに書き込めることを知り、急いで書き込んでいます。大事な出会いを有難うございました。またいつかミックスを飼いたいと思っています。
そして、動物病院で必要ないと言われても血液検査だけはしようと心に決めました。
 
 

Re: 質問です

 投稿者:Hiro  投稿日:2015年10月11日(日)07時02分58秒
返信・引用
  シューヌードルさんへのお返事
あまり深い意味はございません
ブリーダーさんから来た子達でお顔が特に可愛くて体のバランスが整っている子に勝手につけてます
当店で生まれた子は可愛くてもつけてません
 

質問です

 投稿者:シューヌードル  投稿日:2015年 4月28日(火)12時56分10秒
返信・引用
  スーパーミックス犬ってなんですか?  

Re: シーズ&トイプードルMix

 投稿者:takumimekki  投稿日:2013年11月 4日(月)19時53分0秒
返信・引用
  とても頭が良くかわいい子だったので残念でなりません。
とても淋しいです。

トイプードル&ヨークシャテリアかトイプードル&マルチーズ等の新しい出会いを探しています。
ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。


> こんばんは、前沢幸江様
> ご無沙汰しています
> A-ワンの石井です
>
> 「プレ」君亡くなったんですか
> とても残念です 4歳6ヶ月はとても早いです
> 本当にとても残念です
 

Re: シーズ&トイプードルMix

 投稿者:石井  投稿日:2013年11月 3日(日)17時30分31秒
返信・引用
  こんばんは、前沢幸江様
ご無沙汰しています
A-ワンの石井です

「プレ」君亡くなったんですか
とても残念です 4歳6ヶ月はとても早いです
本当にとても残念です
 

Re: シーズ&トイプードルMix

 投稿者:takumimekki  投稿日:2013年10月31日(木)22時42分22秒
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

残念なご報告です。
頂いた、シーズ&トイプードルMixが亡くなりました。
4年6ヵ月の短い時間でした。
とても悲しいですが、濃厚な楽しい時間を過ごさせて貰いました。

> 2009/6/13にシーズ&トイプードルMixのプレを頂きました前沢です。
> 生まれてはや5ヶ月が経ちすくすくと育っています。
> 甘えん坊ですが非常にやんちゃで可愛く、癒されております。
> どうもありがとうございました。
 

チワXパピヨン 女の子

 投稿者:さくらの母  投稿日:2013年 8月10日(土)22時54分30秒
返信・引用
  2007年の夏に貰い受けました。まだ8週間足らずで小ちゃくて、小さい子は弱いんだけどー、なんて心配しましたが、6歳になった今まで病気知らず、日米間を三回往復しましたが、ちゃんと一緒に旅もできるとても良い子です。
みんなに「可愛い~!」と大人気です。一人でお留守番が長いので、二匹目を検討中で、また、可愛い子をいただきに上がりたいと思います。
 

元気です(*^_^*)

 投稿者:やまが  投稿日:2012年 7月15日(日)21時04分36秒
返信・引用
  こんばんは!やまがです(*^^)v
さきほどはありがとうございました。
名前「むさし」に決めました。

帰ってくる時車の中で不安そうな顔をしていましたが、家に着いてから元気です。
眠くなる仕草も分かりやすくてサークルの周りをタオルで隠すとすぐに眠ってしまいました。でも起きるとしっぽを振ってとてもカワイイです。

夕方6:00位にご飯を食べさせましたが40gをペロリと食べてしまって、良いうんちを2回しました。起きたり遊んだりを繰り返してとても元気です。今もぐっすり眠っています。
おしっこも1回だけですがトイレでできました。たくさん褒めてあげました。

新しく家族が増えて子供たちも大喜びです(*^_^*)
また何かあったらご相談させてください。
落ち着いたら遊びに行きますね♪
やまが
 

名前決まりました

 投稿者:こやた(*^。^*)  投稿日:2012年 4月 3日(火)11時00分35秒
返信・引用
  31日土曜日に引き取りに伺いましたこやたです。
先日はありがとうございました。

名前は「むぎ」と決まりました\(^o^)/
連れて帰た夜と翌朝のご飯は食べませんでしたが、夜ささみを入れてあげたら・・・
すごい勢いでバクバク食べてました(^_^.)
相変わらずビビリちゃんですが(笑)
トイレも、ゲージの中にあるトイレでちゃんとする良い子です(^・^)
また落ち着いたらカットでお邪魔したいと思いますので、むぎちゃんに会ってやって下さい(^^)こやた





 

こんにちわ^^

 投稿者:メル  投稿日:2012年 1月30日(月)20時09分18秒
返信・引用 編集済
  メルをうちに連れて帰ったのは 2009年5月でした。
 2年ほど経ちました。

もう 5年6年経っているような気がします

メル子に出会えてホントに良かった~~っていつも思っています^^

また遊びに行きます。
・・・と2月始めにトリミングでお邪魔します
宜しくお願いします。     藤平
 

名前決まりました

 投稿者:矢野メール  投稿日:2011年 7月 1日(金)18時03分2秒
返信・引用
  先日は有難うございました(^u^)
名前決まりました

オレオ君です

ジャングル大帝レオから頂いたのと
体が黒に胸毛が白なので
お菓子のオレオビスケットみたいなので
ピッタリかなと・・・

三日目ですが
夜泣きもなく
ご飯もモリモリ
人見知りもなく
アバレンジャー
です

またなにかあったら
ご連絡させていただきます
矢野
 

有難うございます

 投稿者:石井  投稿日:2011年 5月11日(水)13時12分46秒
返信・引用
  お便り有難うございます プー太ちゃん4歳ですかもう4年も経つんですね早いもんです ドックカフェSUNNYSPOT(サニースポット)のHPで見させていただきました お目目がクリクリでとても可愛いですね! 町田市に在中の***様は当店からあまり離れていないのですがトリミングに来られていないので現在の様子は判りません プー太ちゃんと同じようにメルちゃんの当店に入舎時の写真はHP(新しい家族が決まりました)の所で見れます
 

お久しぶりです。

 投稿者:美頭メール  投稿日:2011年 5月 9日(月)19時21分22秒
返信・引用
  4年前にプースティーを北海道まで送って頂きました。美頭です。
名前は、プー太です。もう、4歳になりました。
A-ワン様のホームページが変わりましたので投稿しました。
プー太には、町田市鶴川にメルちゃんと言う兄弟がいます。(飼い主様の名前は分かりますが書きません)
メルちゃんも元気に育っていると思いますが見ることが出来ません。兄弟であるプー太に少しでも興味がありましたら。(メルちゃんの飼い主様)
ホームページでドックカフェSUNNYSPOT(サニースポット)を検索して頂きますと
ご来店のわんちゃんとドックランでプー太の元気な姿が見れます。
また、メルちゃんを見れる方法がありましたらご連絡ください。(是非、見たいです。)
 

お久しぶりです

 投稿者:下澤  投稿日:2011年 4月16日(土)14時01分13秒
返信・引用
  去年の8月にお世話になりましたキャバプーのころんです。
先月までアニマルセラピー犬として立派に私の相方を務めてくれていましたが、私が妊娠したため、今月から退職し自宅にて一緒に楽しい毎日を暮らしています♪
セラピー中は患者さんからの人気も高く、本人も患者さんとのセラピー時間を楽しんでおり、仔犬ながらしっかりとセラピーが行えていました。最近は病院に勤務に行けなくなったので、近くの子供や大人の方のセラピー?で気分を紛らわしているみたいです。今度そちらに行く時に是非カットも兼ねて遊びに行きたいと思います!
 

よもぎちゃん

 投稿者:石井  投稿日:2011年 2月27日(日)12時05分37秒
返信・引用
  > No.40[元記事へ]

こんにちは山野様
A-ワンの石井です 大変ご無沙汰しています
お返事が遅くなりました もう「よもぎ」ちゃん3歳ですか早いですね!
その節は遠い所を有難うございました 元気そうですね 1回写真を送って頂いたと思うのですが、また機会がありましたらよろしくお願いいたします

当店もこちらに引っ越してきて3月の21日で2年になります
あっと言う間の2年でした

現在、HPのリニューアルの進行中で今年初めからやっているのですが、なかなかはかどりません何とか3月にはUPしたく日々頑張っているのですがなかなか進みません

HPのお便りもなかなか見のを忘れがちでお返事が大変遅くなりました
本当に申し訳ありませんでした
なにかの機会でこちらに来られるようでしたら是非お寄りください
 

3歳誕生日

 投稿者:山野  投稿日:2011年 2月 8日(火)16時53分49秒
返信・引用
  3年前、黒のマルプーを和歌山からいただきにあがった山野です。よもぎと名付けましたが、明日3歳の誕生日を迎えます。外へ出ると元気いっぱい駆け回り、家の中ではおっとりおだやかな気立ての良い子に育っています。病気もせず、本当にそちらまで迎えに行ったかいがありました。近ければお邪魔したいところですが、そうもいきませんのでメールにてお知らせさせていただきます。  

ちーちゃん

 投稿者:hiro  投稿日:2011年 1月20日(木)18時19分53秒
返信・引用
  > No.37[元記事へ]

遠藤様
1月23日の日曜日に兄妹犬の「ちぃ」ちゃんのシャンプーの予約が入りました
3時からの予定です お時間があればご来店お待ちしています
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:菅野  投稿日:2011年 1月10日(月)20時40分59秒
返信・引用
  you-tubeでヘキルとおにいちゃんの動画みつけて ヘキルにみせたら画面とずっと 首を傾げながらにらめっこしております。

わかっているのかなーって思ってます。


こうして 動画が見れる事 大変感謝しております。
 

ミックスとちーちゃん

 投稿者:遠藤  投稿日:2011年 1月 7日(金)16時04分34秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
先ほどホームページを拝見してちーちゃんの写真を発見!!!家中大興奮です。
ここが似てるねーとかここはちょっと違うんだねーとか・・・
子供たちはミックスに「覚えてる??」とパソコンを無理やりみせたり・・・
ぜひちーちゃんと会える日を楽しみにしています。
 

マルプーの「くるみ」ちゃん

 投稿者:hiro  投稿日:2010年12月 2日(木)13時57分5秒
返信・引用
  > No.34[元記事へ]

高橋さんへのお返事です。

新しい家族の「くるみ」ちゃん元気そうですね!
お電話をいただいたときは、御飯もまあまあ食べていて、トイレでのウンチも半々だった「くるみ」ちゃん 「28日からトイレができて、ごはんもしっかり食べている」そうで安心いたしました 「くるみ」ちゃんを末永くよろしくお願いいたします 
 

レンタル掲示板
/3