teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無事です

 投稿者:15代副統制 横田  投稿日:2011年 3月19日(土)08時24分22秒
  無事です。
書き込みが遅れて申し訳ございません。(勝、御無沙汰しています。いつの日か、また教えて下さい)
12代阿部先輩、ご苦労様です。
心よりご無事をお祈り申し上げます。
 
 

こちらにもやっと連絡が!

 投稿者:12代 吉野  投稿日:2011年 3月16日(水)16時26分22秒
  私のところにも武山さんからやっと連絡がありました。電波状況が悪くとぎれとぎれでしたが、一安心です。在仙の同期、蜂谷と宮下も連絡が取れて、家族とも無事とのことでした。  

武山監督、無事を確認!

 投稿者:29代 並木  投稿日:2011年 3月16日(水)16時16分55秒
  掲題の件につきまして、武山監督本人から連絡がありました。ご家族も無事とのことです。  

伊藤、お前も29代だよ。

 投稿者:29代 並木  投稿日:2011年 3月15日(火)22時34分53秒
  28代は、鈴木 将先輩。たしか最知先生OB名簿一覧の冊子を
当時:鈴木先輩、伊藤、渡辺、相沢、並木の計5冊分を各自1冊ずつ
もらって自分が何代なのかわかるはずだよ・・・。その冊子が無いんだろ?
過去の「11/14ページ」:2004年9月5日付”歴代について”をみろ!
 

(無題)

 投稿者:27か28代 伊藤  投稿日:2011年 3月15日(火)20時35分35秒
  武山監督の携帯は生きてた。
ただ、出てくれなかったので安否は不明。
 

無事です!

 投稿者:12代 吉野  投稿日:2011年 3月15日(火)19時19分12秒
  ネットがやっとつながりました。学生と安陪監督(東松島市)の無事は確認できました。他は携帯がつながらず、確認できていない状態です。  

安否情報

 投稿者:15代 佐藤 勝  投稿日:2011年 3月15日(火)18時00分31秒
  神奈川県へ単身赴任中で震災は無事でした。家族も無事を確認できました。
東北各県の同期及び少林寺拳法関係者に連絡を取っていますが、安否不明です。
掲示板を活用し、安否確認お願いします。
 

安否情報のお願い。

 投稿者:29代 並木  投稿日:2011年 3月14日(月)14時53分13秒
  お久しぶりです。
掲題の件、3/11(金)に発生した地震により武山監督への連絡が取れません。
また吉野先輩、佐藤 勝先輩、最知先生は無事なのか心配です。
どなたかご存知でしたら情報提供お願いします。
(春日先輩へ:電話がつながらないため、この掲示板を使わせてください。)
 

もうすぐ卒業式

 投稿者:12代 吉野  投稿日:2011年 2月21日(月)13時39分35秒
   毎年毎年思います。一年の経つことの何と早いこと!私が少林寺拳法に復帰したのは、今度卒業する4年生が1年の時ですから、何と4年近くになります。技術も覚えることより忘れることの方が多く、結構苦労しているのですが...。
 学生は4~5人での稽古で、集中してできて大変良いですがもう少し人数が増えてくれるといいですね。
 

是非ご参加下さい。

 投稿者:12代 吉野  投稿日:2011年 2月 2日(水)10時55分53秒
   部外者だなんて、同胞ではありませんか。私も、学校を卒業してから30年になりますが、3年ほど前にやっと復帰して、何とか身体を動かせているところです。休眠中のOBが一人でも多く復帰して、仲間の輪がどんどん大きくなるよう期待しています。   

レンタル掲示板
/19