teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新歓終了

 投稿者:第12代 吉野  投稿日:2014年 6月16日(月)12時34分49秒
  6/14(土)新歓コンパがありました。

今年は3名、田村君、浜田君、渡辺君が部員として加わってくれました。

渡辺君は経験者で二段での入部です。

今年も楽しみ!
 
 

投稿ありがとうございます。

 投稿者:第12代 吉野  投稿日:2014年 5月30日(金)12時36分58秒
  田中先輩、ありがとうございます。

来年入る一年生が50代となります。半世紀ですね。

在仙のメンバーでできる限りのことは致しますのでご指導よろしくお願い致します。
 

東北学生大会頑張れ!!

 投稿者:第2代 田中 正春  投稿日:2014年 5月28日(水)15時00分32秒
  第2代の田中です。
最近、OBの投稿が少なく残念に思っています。
昨年の10月に仙台に行く機会があり、第2代目の北君、久我君、佐藤君、丹野君、
佐々木君、稲毛君、伊藤君達と懇親OB会を行いました。
我々創部からのメンバーで,当時の懐かしい思い出を語り合いました。
先日、会津若松に行く機会があり、2代目の渋谷君と会い、是非今年は初代である我々が
主導し工大OB会を開催できればと話し合いました。
各代のOB諸君並びにOB役員含め検討して下さい。
5月31日大会にはいけませんが、現役工大部員頑張ってください。
          北海道岩見沢市 第2代 田中 正春 (会社電話 0126-35-6055)
 

新入部員

 投稿者:第12代 吉野  投稿日:2014年 5月28日(水)12時07分2秒
  今年は3名が入部し、そのうち1名は経験者2段です。

5/31東北学生大会、2年生が2組出場します。

6/14新歓コンパです。
 

無事終了

 投稿者:第12代 吉野  投稿日:2014年 2月24日(月)11時14分20秒
  追いコン無事終了です。

就職も四年生全員無事に決定、在仙2名、県外1名となりそうですが、

細く長くでもいいので少林寺拳法は続けていってほしいものです。

私も来年五段特昇に挑戦です!
 

もうすぐ、追いコン

 投稿者:第12代 吉野  投稿日:2014年 2月 3日(月)13時42分14秒
  今月の22日は四年生の追いコンです。部活、連盟、大会と一人何役もこなさないといけない少数の中、

3名の四年生が巣立っていきます。良き社会生活ができる様心から祈る次第です。

OBの参加大歓迎です。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:第12代 吉野  投稿日:2014年 1月 1日(水)10時06分56秒
  昨年は4名の一年生を迎え、いくらか賑やかになりました。
今年もいっぱい部員が増えてくれますように!
 

暑いけど

 投稿者:第12代 吉野  投稿日:2013年 8月20日(火)14時36分59秒
  8/31(土)は学生連盟の合宿のお手伝いで山形の天童市へ、

9/1(日)はマスターコースの講習会と本山公認講習会の参加で福島の郡山市へ、

耐力持つか心配!!暑そうだけどがんばります。
 

私の師匠です。

 投稿者:第12代 吉野  投稿日:2013年 8月13日(火)08時20分2秒
  7/28ですね。

本部派遣講師として伺ったのは、私がお世話になっている仙台南道院の道院長、土佐先生です。

先輩も武専に通われてましたか。私もやっと高等科ですが同期に35代主将の菅野君がいます。20歳以上離

れても一緒に修行できる、楽しいですね。

今月末には土佐先生と一緒に学生連盟の合同合宿のお手伝いに行ってきます。

本山の暑さはとんでもないと思いますが、お気をつけて!
 

茨城武専(7月28日)

 投稿者:石上 恭夫  投稿日:2013年 8月12日(月)13時04分39秒
編集済
  茨城武専の講師として仙台中央の動院長がお出でになりました。お話をさせていただきましたら、
最知、吉野の名前が出てきました。今度是非お会いしたいです。
 chiyoda.tatakao@chime.ocn.ne.jp  8月17日18日本山行ってきます。
 

レンタル掲示板
/19