teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


特昇合格

 投稿者:石上恭夫  投稿日:2016年10月30日(日)05時59分37秒
  9月18日多度津本山にて正拳士四段の允可を受ける事が出来ました。64歳です。五段まで行きたいですね。22歳から58歳まで休眠していた事を悔いています。  
 

途中経過です。

 投稿者:12代 吉野  投稿日:2015年 7月 6日(月)14時50分22秒
  今日現在、初代、2代、3代、4代、12代、40代以降で30名を超える参加が確認できました。

代表者の皆様、10日まで後もう少しです。皆様のご協力を期待致します。
 

会費変更しました。

 投稿者:12代 吉野  投稿日:2015年 6月20日(土)17時54分52秒
  御招待者の宿泊を考慮し、会費を28,000とさせていただきました。  

創部50年記念祝賀会

 投稿者:12代 吉野  投稿日:2015年 6月11日(木)11時03分22秒
  祝賀会の概要が決まりましたのでお知らせ致します。

1.日時 平成27年11月21日(土)18:00~21:00  受付14:30~

2.会場 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋

3.会費 26,000円(宿泊共)

 はじめに各代の代表者の方に連絡を取って頂いてその後正式なご案内状を発送させていただきます。

 案内状の発送を7/25までには完了したいので皆様のご協力をお願い致します。

 尚、7/25まで連絡等がなくこの掲示板をご覧になった方で参加されたい方は書き込みをお願い致します。
 

50周年祈念の祝賀会

 投稿者:石上恭夫  投稿日:2015年 5月 6日(水)19時23分44秒
  早めに設定して多くの方の参加を呼びかけましょう。
chiyoda.tatakao@chime.ocn.ne.jp  090-4000-9088
 

創部50年

 投稿者:12代 吉野  投稿日:2015年 3月18日(水)11時34分36秒
   今年は入る一年生は50代目となります。本部表彰は再来年だと思いますが、今年50周年記念

の祝賀会を催す運びとなりました。まずは電話で連絡を取れる範囲で周知したいと思いますが、

掲示板で気付かれて参加したい片は書き込みをお願い致します。

 11月に秋保温泉で行う予定です。是非ご参加下さい。

 

明けましておめでとうございます

 投稿者:12代 吉野  投稿日:2015年 1月 1日(木)12時42分32秒
  本年もいい年でありますように、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。m(_ _)m  

納会終了

 投稿者:12代 吉野  投稿日:2014年12月15日(月)11時02分43秒
   13日無事終了しました。
 かなりの混みようで飲み物が頼んでから15分もかかる状況の中、店側の都合と言うことで1時間無料延長となりました。初めての経験です。
 尚、中途で2名の一年生が増えると言うことで、まずは良かった良かった。
 

第44回新人大会

 投稿者:12代 吉野  投稿日:2014年12月 8日(月)09時13分50秒
  今年最後の大会でした。
茶帯の部組演武 2年生阿部・佐々木組が5位、遠藤・奥田組4位入賞でした。
13日は納会です。
 

13回忌

 投稿者:石上 恭夫  投稿日:2014年 7月 3日(木)16時34分52秒
  第六代目(269期) 長谷部元副主将の13回忌山形のお墓参りをして、秋保温泉で同期会を実施。(参加者)高田、千葉、堀、石浜、南雲、田村、石上 (欠席)瀬戸、白取、斉藤、小澤、大久保
                     次回は四年後(十七回忌)に集合予定です。
 

レンタル掲示板
/19