teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やぁ

 投稿者:HAMA  投稿日:2010年 2月20日(土)01時32分17秒
  元気かぁ?
寒いんじゃ、東北は寒すぎるんじゃ・・・
氷点下10℃連チャンは・・・('A`)
 
 

なのはオンリー。

 投稿者:たいにーれいんぼーぷよ  投稿日:2010年 1月24日(日)22時26分20秒
  ユニゾンのスペース取れましたわよ。

場所は前言ったとーり名古屋ね。

ひぐ血も来るので
チケットで入りたい場合は連絡をヨロ!
 

防災の日

 投稿者:とるばとおる  投稿日:2010年 1月16日(土)22時40分23秒
   明日は防災とボランティアの日だ。
この時期は特にそうだが、火元には気をつけろよ。
後、自分だけ勝手な行動取ったりするな。
特に、お前はそうだったんだから。
 

ユニゾンイン

 投稿者:世界樹3ぷよ  投稿日:2009年12月16日(水)08時01分50秒
  参加することになりまちた。

2010/2/21 愛知県産業労働センター7F。

来たれ~~!!
 

まだわからないけど

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月30日(水)13時02分39秒
  大田区産業プラザPIOは
聞いたとこないところなのでどこかなと思ったら
東京なのね> <
お金がないからいけなさそう ; ;
11月8日はバイトがなかったら覗きにいけるけるかも^ ^
ただ行った事ないので
道に迷ったらごめんなさいですよ
大体は道わかってるつもりですけど
実際行ったら迷いそう。
確実にいけることが決まったら
メールなどでお知らせします。

ずっと、管理人で書いてきたのに
名前で書いちゃった^ ^;
疲れてたのかな・・・
むー
 

いべんと。

 投稿者:スターライトぷよ  投稿日:2009年 9月30日(水)00時56分45秒
  とりあえず
スペースとれたっぽいので
開催日と場所を書いておきましょう。

ぷにケット20
11月1日:大田区産業プラザPIO

なのはParty2
11月8日:京都市勧業館(みやこめっせ)

時間あったら来たれ~~。
 

いや。

 投稿者:牧場ぷよ  投稿日:2009年 9月17日(木)15時59分37秒
  リアルタイムで育てるから
1日に1・2回パソコン開いて
ちょちょいと畑の世話するだけ。
 

牧場ゲーム?

 投稿者:みちなり  投稿日:2009年 9月17日(木)14時55分37秒
  農業ゲームなのかな?
あんまりシュミレーションゲームはちょっと ^ ^;
育成ゲームでしたらポケモン買ったので
遊べる時間が ・ ・ ・
 

サンシャイン牧場。

 投稿者:ボックスぷよ  投稿日:2009年 9月17日(木)00時59分44秒
  mixi内のアプリで
サンシャイン牧場ってアプリが面白い!!

自分で作物や動物をリアルタイムでマイミク達と共に育てるゲーム。(パソコンのみ。)

面白いからやろーよ!!無料だし。

みんなやってるから!!

アカウント無いなら招待状メールで送るけど
どーする?
 

衆院総選挙

 投稿者:MAD GALLAN DAILEON  投稿日:2009年 8月28日(金)21時08分33秒
   30日は選挙の日だぜ。
おまえもちゃんと投票に行けよ。
最近は、投票にもろくすっぽに行かない
馬鹿者が多いからな。
な、親御さんと一緒に行け、頼むぜ。
 

レンタル掲示板
/10