teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:mehdi  投稿日:2007年 4月19日(木)19時51分46秒
  if you want soul or funk music 80's my msn email mcfunky_76@hotmail.fr

http://www.mcfunky76.skyblog.com

 
 

いもうとへ・・・

 投稿者:Funky☆Man  投稿日:2006年 2月14日(火)01時15分40秒
  アジア諸国ばかり行ってます。今月18日からタイとベトナムです。秋には韓国での会議に出席する予定です。韓国は食事もおいしいですし、何より近いですから是非、行って見てください。先日、弊社の女性社員がクォン・サンウに会いにわざわざ韓国に行ってきたそうです。
PS,でんすけすいかは最高でしたが、調子に乗って一人で半分も食べるとネぇー・・・
 

ご無沙汰で…

 投稿者:いもうと  投稿日:2006年 2月13日(月)14時17分55秒
  年賀状をよく見てみたらHPがあるのに今頃気付き、初めて来てみました。お元気そうでなによりでございます。なにやらアジア諸国をたくさん訪問されてるのですね。私も恥ずかしながら日本のおばさんらしく、韓流にはまってしまいました。もしも憧れの韓国に行ける事になったらいいところを教えて下さいね。(いつになることやら…^^;)
ps:でんすけすいか、良くなかったかな?
 

なんとっ! 地下鉄値上げしてました!

 投稿者:佐藤家の父  投稿日:2004年 8月20日(金)00時55分57秒
  一律700ウォンだったソウルの地下鉄が、日本と同じく距離によって値段が変わっていました。
それにしても、韓国のご飯の美味いことったらないですね。
代表的な料理は一通り食べてきたつもりですが、まだまだ食べ足りないって感じです。
邪道かもしれませんが、羊の串焼きは店員も含め〝チョンマルHIGH!〟でした。
しかしながら、おまけのニンニク食い過ぎて、我が家の娘達はおなか壊していましたけど・・

http://www009.upp.so-net.ne.jp/UchiyujinYupopy/

 

行ってきま~す。

 投稿者:Funky☆Man  投稿日:2004年 7月 5日(月)23時34分11秒
  ガハハハ・・・
またまた、海外出張っす。
今度は台湾。うまいもんをたくさん食べた~いっす。
そして、良い人にいっぱい出会うように祈りま~す。

http://www.laras.dti.ne.jp/~hope/

 

またしても無事帰国しました!

 投稿者:佐藤家の父  投稿日:2004年 5月 4日(火)23時28分30秒
  SARSの国北京より無事(?)帰国しました。
見事にカメラをすられました。
でも、家族4人でたらふく食ってピーチィユー飲みまくって、22元(308円位)っ!バスは1元(14円位)!
ムカデ・ヘビ・タツノオトシゴ・カイコのサナギ・正体不明の生き物などなど、たくさん食ってまいりましたよ。 あと、佐藤家の母は、羊の金玉なんぞ食ってましたっけ・・・
10日ほどして熱も咳きも出なければ、セーフ!って感じですが、しばらくは、近くに寄らないほうが良いかもしれませんね。
でも、北京人(北京原人ではありません!)達は、SARSの事なんか全く、気にもしていないようでしたよ。

http://www009.upp.so-net.ne.jp/UchiyujinYupopy/

 

今年もヨロピク~~~!!

 投稿者:農家の瑞穂メール  投稿日:2004年 1月23日(金)04時56分48秒
  最近ご無沙汰じゃないかい~~~?なんて・・
農家はLIVEとか頑張ってるよ!!が、日本語の歌が少なくて・・・
誰かいないかなぁ?ウチのLIVEに出演するとおいしいご飯付だよ!
たまには顔出してね!!

佐藤家ちち様>裕福じゃのぉ~羨ましい~農家は営業してましたよ!!

http://nouka2003.hp.infoseek.co.jp   

 

帰国しました

 投稿者:佐藤家ちち  投稿日:2004年 1月 3日(土)19時20分51秒
  シンガポールは暑かった!ヴェリーヴェリーHOTでしたよ。
今年も昨年に引き続き、雲の上から初日の出を拝むことができました。幸せ幸せ。
本年もよろしくお願い致します。

http://www009.upp.so-net.ne.jp/UchiyujinYupopy/

 

乾ひろみ帽子展のお知らせ

 投稿者:Funky☆Man  投稿日:2003年11月12日(水)22時24分19秒
  我らが旭川北高の同級生にして、スーパー帽子デザイナーの「乾ひろみちゃん」の展示会が、
Gallary Madoで11月27日~12月2日までやるぞぃ!
西荻窪から徒歩3分だから、皆さ~ん覗いて見てください。

http://www.lares.dti.ne.jp/~hope/

 

あ゙

 投稿者:みょう  投稿日:2003年10月13日(月)23時09分5秒
  先日はご馳走様でした。
近い将来、18日、立川訪問のこと、お待ち申し上げまする・・・
サトちゃんに代わって、妻・参上でっす。

http://@

 

レンタル掲示板
/2