teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


この掲示板は停止しました

 投稿者:源六園  投稿日:2010年 1月 6日(水)22時03分44秒
  ご訪問頂きありがとうございます。

恐縮ですがこの掲示板は停止させていただきました。

http://www.pixino.com/cgi-bin/diary/genrokumaru.cgi

 
 

この掲示板は停止しました

 投稿者:源六園  投稿日:2010年 1月 6日(水)22時00分40秒
  ご訪問頂きありがとうございます。
ご連絡が遅くなりましたが、この掲示板は停止させていただきました。

http://www.pixino.com/cgi-bin/diary/genrokumaru.cgi

 

無題

 投稿者:源六丸  投稿日:2009年 4月15日(水)20時52分56秒
  一定期間書き込みが無いと広告の嵐になってしまうので・・・

掲示板を設置している意味がないようなので今後どうするか検討します。
 

幹事さんありがとう

 投稿者:源六丸  投稿日:2008年10月15日(水)18時17分15秒
編集済
  10月12日 湯之谷中学第3回卒業生の同級会が開催されました。
参加者は30名弱でしたが大変有意義な時間を過ごすことができました。
幹事さんには、3次会まで面倒を見ていただき、本当にお疲れ様でした。

次回は、3年後に40周年記念という形で開催される予定との事です。

http://star.ap.teacup.com/yunotani/

 

農園日記のサーバー障害

 投稿者:源六丸  投稿日:2008年 4月 2日(水)18時03分18秒
  花咲香さん、

今朝から使用できない状況が続いているのでサーバー上で何らかの障害が発生していると思います。

サポート掲示板もお知らせも同じサーバー上に置かれているので検索できません。

復旧するまで待つしかないですょ。
 

農園日記が使えません

 投稿者:花咲香  投稿日:2008年 4月 2日(水)17時52分44秒
  農園日記が使用できません

私だけでしょうか ”4月2日水曜日18時”

サバーダウンでしょうか
 

北海道に移住する同級生へ

 投稿者:源六丸  投稿日:2008年 3月21日(金)22時27分42秒
  くまさん。電話で伝えた通りだよ。

先ずは、居住地の環境に慣れることを優先してくださいネ。

気が向いたら、何でもここに書き込んで良いんだよ。

源六丸より。
 

何やら掲示板の仕様が変わるとか

 投稿者:源六丸  投稿日:2007年11月30日(金)22時55分48秒
  半年以上書き込みがないと、記事中に広告が表示されてしまうということなので、久々に書き込みをしました。

http://home.catv-yokohama.ne.jp/yy/hoshi/index.htm

 

深山様

 投稿者:源六丸  投稿日:2007年 3月 8日(木)00時00分25秒
  こちらの掲示板にも御出でいただいていたんですね。気がつかず、大変失礼いたしました。

運営ガイドですが、今年は門下生の募集をなさらないようですので必要なしと考え、提案を取り下げることにしました。
色々フィードバック頂き有難うございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
 

おひさしぶりです、

 投稿者:深山  投稿日:2007年 3月 5日(月)13時22分58秒
  この度は、たいへんな役目をして頂いてありがとう御座います。もう二年くらいになりますかね、元禄丸さんとつながってないのわ、植える花夢さんの貼り付け掲示板の地震雲とかが良く出てきたころに、深山が初めて作ったビニール屋根で失敗して四苦八苦している時、元禄丸さんも 台風のたびに被いが飛ばされるってぼやいてましたね。深山もあれから屋根だけは出来たものの30鉢が限度の小規模のままです、去年からワールド大会に出品出来て 張り合いがあり喜んでます。またよろしく。

http://www.yumetv.jp/~mjsosm/

 

レンタル掲示板
/4