teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


移転

 投稿者:  投稿日:2009年 9月13日(日)01時42分1秒
  こんばんは。
ライブは楽しまれたようですね。(^_-)-☆

さて、お話しておりました私のブログの引越先ですが、
http://haru747.exblog.jp/です。

リンクの確認をお願いします♪

http://haru747.exblog.jp/

 
 

Re:ご挨拶

 投稿者:ペック@管理人  投稿日:2009年 1月10日(土)18時02分26秒
  春さん、新年明けましておめでとうございます!
旧年中は一年を通して色々とお世話になりました。
今年もライヴに飲みにワイワイ楽しい一年にしましょう♪

空風ビュービューの新アルバム、いよいよ出るんですね!祝
新加入の松浦さんのドラミング、個人的にかなり楽しみです♪
ライヴも都合がつけば行きますから、是非∞誘って下さいなv


そうそう、さっそく先日延期になっていた新年会の件ですが・・・。
私のスケジュールを先に言っておくと、31日(土)が夜のみOK、
それ以外の土日(1月後半~2月)なら今のところ昼からOKです。

あと、お店は中野の居酒屋でいいと思います。何より安いしv(笑)

もし春さんの予定が決まりましたら、またメールで連絡下さい。
案内メールは私がカニメンバーに送りますので。
よろしくです☆
 

ご挨拶

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 7日(水)21時41分6秒
  こちらでも一応
明けましておめでとうございます♪
今年も沢山歌って呑みましょう!(ソフトでも酔えますので)

ところで、「空風ビュービュー」が、新ドラマー加入後初のアルバムを作成し、
おそらく近日発売の模様です。

新譜がHPにUPされています。
是非是非聴いてください(*^_^*)

LIVEもよろしくです!URL置いていきます!

http://karakazebb.web.fc2.com/

 

Re:10kmレース

 投稿者:ペック@管理人  投稿日:2008年12月13日(土)22時10分43秒
  こんばんは、お久しぶりです、、エミさん♪
日記にも書いた通り、今週はパソコンの調子が悪かったもので、
レスポンスが遅くなっちゃって本当にゴメンなさいね。m(__)m

>日記でコメントしてくれてありがとうございます!
いつも日記でさり気なくコメントしてゴメンなさい(笑)
今もエンピツの方で読んでくれて嬉しい限り、サンキューですv

>小さな小さな大会でしたが、ひとりで走るのとは
>また別の充実感がありましたよ。
サイト開設当初からお互い走っているでしょう、「とうとうここまで
来たか!」と、先日のエミさんの日記を読んで驚きましたよ(笑)

>ひとりで走る楽しさも、私もじゅうぶん知ってますが、
>一度くらいは出てみるのもいいかも♪
面白いでしょうね、流石に今回はかなり私も刺激を受けましたよ!
実はウチの音楽仲間のバスローさんが、先月に山中湖だか芦ノ湖
へ走りに行ったんですよね。(ちょっと羨ましく思っていたんです・・・)

>でも、レースとなると、(私もちょっと、そのタイプですが)
>ペックさんも負けん気だして、かなりいい順位とかタイムを
>狙っちゃいたくなって、それがプレッシャーにもなるかもですけどね。
おそらく私の場合、プレッシャーに負けて脇腹が痛くなるタイプです(笑)
昔から練習では立派なタイムを出すんだけど、いざ本番になると伸びない
んですよね。(競技としては短距離の方が好きです、早く終わるから・笑)

>走り始めたら「自分」との勝負なのは、ひとりランでもレースでも、
>最後はいっしょでした☆
まるで実況中継のような先日の日記、「うん!うん!」頷きながら読んで
いました。同じランナーとして痛いほど分かりましたよ、場面場面の心境が。


そう!日記を読みましたけど、ノロウィルスの胃腸炎にかかったそうで!
エミさん、体調の方はもう大丈夫なんですか?(かなり心配しましたよ)
・・・実は私も去年の12月26・27日、ノロウィルスでエライ目に遭ったもので。

こちらも実況中継のような?日記を読み、同じ病気を経験した者として?
痛いほどエミさんの辛さが分かりました(笑)←笑っている場合じゃない(叱)

いやぁでも洒落にならないですよね、私も20分に1回はトイレに行きましたもん。
もう2度と経験したくないですね。・・・お互い、健康には気をつけましょう☆
それでは!!


P.S.ついでに言うと、腰痛の辛さも私はよーーーく分かりますよ(苦笑)
 

レスは後日に☆

 投稿者:ペック@管理人  投稿日:2008年12月12日(金)22時50分24秒
  エミさん、お久しぶりです♪
今夜の日記にも書きましたが、PCが調子悪くてレスが遅れました。
せっかく久々に書き込みを頂いたのにゴメンなさいね。


明日には新しいPCが届くので、改めてレスしますね。
よろしくです♪
 

10kmレース

 投稿者:エミ  投稿日:2008年12月 9日(火)22時29分58秒
  日記でコメントしてくれてありがとうございます!
小さな小さな大会でしたが、ひとりで走るのとは
また別の充実感がありましたよ。
ひとりで走る楽しさも、私もじゅうぶん知ってますが、
一度くらいは出てみるのもいいかも♪
でも、レースとなると、(私もちょっと、そのタイプですが)
ペックさんも負けん気だして、かなりいい順位とかタイムを
狙っちゃいたくなって、それがプレッシャーにもなるかもですけどね。
走り始めたら「自分」との勝負なのは、ひとりランでもレースでも、
最後はいっしょでした☆
 

Re:おかえりなさい

 投稿者:ペック@管理人  投稿日:2008年11月22日(土)20時48分40秒
  >旅日記も釣り日記も楽しく読ませていただいています♪
ありがとうございます。いつも酔っ払って書いている駄文ですが(苦笑)
バス釣りは小学生の頃からやっているんですけど、今も楽しいですね♪
戸田の漕艇場ですよね、実は私も一度あの辺りでやったことありますよ。

>そうそう、あの運転手ね、本当に気付いて欲しかった。
>私の顔は、ちびまるこの縦線状態でした。(苦笑)
分かりますよ、春さんのその時の気持ち。・・・おそらくその運転手さんは、
自分がいかにG党であることをアピールすることで精一杯だったんでしょう。
(客商売として失格ですね。お客さんを気持ち良く送るのが第一ですから)

>ま、勝ちましたからね!ライオンズ、優勝しちゃいましたからネ♪(*^_^*)
>いやいや、目出度い!!逆転優勝っていうのがたまりませんでした♪
和田やカブレラなど主力が抜けた後だけに、今回の優勝は痛快でしたね!
ちなみに明日は地元で優勝パレードがありますv(観に行きませんけど・ヲイ)

>今週中にシフト作成しようと思います。候補は20日(土)です。
了解です、その日は空けておきます。休暇が確定次第、直ぐに連絡下さい。
よろしくです☆
 

おかえりなさい

 投稿者:  投稿日:2008年11月18日(火)23時17分14秒
  旅日記も釣り日記も楽しく読ませていただいています♪
バス釣り、暫くやっていないですが、いいですよね。
昔戸田の漕艇場で一人暇つぶしにやってました。

そうそう、あの運転手ね、本当に気付いて欲しかった。
ニコニコ対応しているけれど、確実にアンチをアピールしたわけですから、
理解して欲しかった。
私の顔は、ちびまるこの縦線状態でした。(苦笑)

ま、勝ちましたからね!ライオンズ、優勝しちゃいましたからネ♪(*^_^*)
いやいや、目出度い!!
逆転優勝っていうのがたまりませんでした♪

そうですね、今週中にシフト作成しようと思います。
候補は20日(土)です。

ではまた!

http://r.gnavi.co.jp/g404500/

 

Re:今日は負け!!

 投稿者:ペック@管理人  投稿日:2008年11月13日(木)23時07分22秒
  こんばんは、春さん!
レス遅くなってすいません。m(_ _)m 土日は東北へ旅行していたもので。

ところで、我が埼玉西武ライオンズ♪
先週の予告通り、見事に逆転Vで日本シリーズを制しましたね☆祝
土曜は山形・天童のホテルのテレビで、日曜は福島から帰るクルマの
ステレオで聴いてました。特に7戦目の逆転劇は痛快でしたね!(喜)

来年の獅子はもっと楽しみだと思います、選手みんな若いですからねv

そうそう、先日の春さんのブログの方も読ませていただきましたよ☆
G党の運転手さんと春さんとのやりとり、本当に大爆笑でしたね!(腹痛)
是非その運転手さんを見つけ出して、春さんと一緒に乗りたいくらいです(笑)

まぁ仕方ないですよね、中高年の方々は昔から熱狂的なファンが多いですから。


>とりあえず、12月の休みは早めに決めますので、ヨロシクです♪
私も11月は都合が悪そう。次のカラオケ&飲み、12月中旬までに企画しましょう。

>忘年会ですが、六本木の一軒家でお洒落に如何でしょ?
>勿論ドレスコードは厳しくありません。URL置いていきますね。
こちらも春さんに任せますよ。早めにメンバーにも連絡して予定を立てましょう♪
URLの方も後で確認してみますね、わざわざありがとうございます!!
 

今日は負け!!

 投稿者:  投稿日:2008年11月 6日(木)22時31分41秒
  悔しかったですよ、今日は。先制したら、負けちゃだめですよね。。(涙)
ということで、ライオンズ、ピンチです。が、9回裏にHR1本出ましたから、
多少救われました。

今月は11月2日以外、土日休みが1日も無いんです。忘れていました。
自分で組んだシフトですから仕方がありません。

とりあえず、12月の休みは早めに決めますので、ヨロシクです♪

忘年会ですが、六本木の一軒家でお洒落に如何でしょ?勿論ドレスコードは厳しくありません。URL置いていきますね。

http://r.gnavi.co.jp/g404500/

 

Re:おつかれさまでした♪

 投稿者:ペック@管理人  投稿日:2008年11月 5日(水)21時49分17秒
  こんばんは、春さん!!
先日のフルティーンズのライヴではお疲れさまです♪
ギリギリ間に合って良かったですよね、私も心配していましたよ(焦)

それと、打ち上げのちゃんこ鍋は本当に美味しかったですね!!
個室でなかったのは残念でしたけど、楽しめたので善しとしましょうv

>相談なのですが、忘年会・新年会は派手にやりましょう♪
>その前に、カラオケしたいですねぇ。
昼からカラオケ&夜は飲み会の春さん企画、是非やりましょう!!
11月は3連休以外は厳しいけど、12月なら基本的に大丈夫です。
事前に連絡頂ければメンバーへの案内メールは私が送りますから♪

>空風ビュービューのLiveもまたお付き合いくださいね♪
こちらも是非是非☆...またスケジュールを教えて下さい、よろしくですv


そうそう、先日の春さんのブログにはチョーーー感動しました!!
渡辺監督、現役晩年は台湾で投げていましたよね。懐かしかったです♪

今夜の日本シリーズ、見事に西武が5-0で勝利しましたね!!
ライオンズの日本一を目指して、監督ともども、お互い応援しましょう☆
 

おつかれさまでした♪

 投稿者:  投稿日:2008年11月 4日(火)01時57分48秒
  ブログばかりお邪魔していましたら、こちらに遊びに来る機会が減ってしまいました。
今日は「ON」っぽく?こちらに。(笑)

フルティーンズLive、楽しかったですね。
無事?半分は聴けてホッとしました。

ちゃんこもいいですね。

相談なのですが、忘年会・新年会は派手にやりましょう♪
その前に、カラオケしたいですねぇ。

なんとか時間作りますので、宜しくです(^^ゞ

空風ビュービューのLiveもまたお付き合いくださいね♪

では。
 

Re:新宿立吉

 投稿者:ペック@管理人  投稿日:2007年12月 2日(日)21時29分53秒
  昨晩は遅くまでお疲れさまでした♪

空風ビュービューのライヴ、今回も素晴らしかったですね☆
また次回のライヴ告知がありましたら、是非お誘い下さい!
楽しみにしていますので☆

それから飲み会。
残念ながら予定していたお店は行けませんでしたが、
gyuzoさんや陽子さんも交えて4人で楽しい宴でしたね。
(串揚げのお店は、改めて暇な時期に行きましょう♪)


8日は私主催の忘年会ですが、是非ともお付合い下さい。
それでは、また来週☆
 

新宿立吉

 投稿者:  投稿日:2007年12月 1日(土)03時05分43秒
  連絡遅れました。参加者は陽子ちゃんも加わり4名です☆彡
予約できないのですが、明日は(今日は)ライブ終了後に電話してみて空いていそうならこちらで串揚げにしようと思います。空いていなかった場合は、タイ料理か焼酎の店若しくは鳥じゅんで。
よろしくです(*^_^*)

http://www.shinjuku-tatsukichi.com/access.html

 

Re:空風びゅーびゅー

 投稿者:ペック@管理人  投稿日:2007年 8月30日(木)22時42分51秒
  こんばんは、春さーん!!・・・嬉しい書き込み、いつもありがとうございます☆感謝♪

>いいなぁ~~~奥多摩!らーめん!(笑)
>ノンアルコール麦酒をジョッキでぐびぐび☆
フフフ、いいでしょうv(笑)...でも冗談じゃなく、『のんきや』のラーメンは美味しいですよ!
クセの無い醤油スープに手打ち麺のシコシコ感、春さんの好みにピッタリな味だと思います。
それに何より、奥多摩の美しい景色を眺めながらラーメンを食べる「ギャップ」が最高です(笑)
・・・ノンアルコールビールもGOODですよ。ジョッキで300円のお得感には正直驚きました♪

>前回の伊達、気に入っていただけて嬉しいです。
>中央線沿線は大好きなのです。個性豊かでありながら落ち着いていて、ほっとするんです。
私もあの飾らない雰囲気が大好きです。住んでる人も自然体ですよね、下北辺りと違って(笑)

>えりちゃんも本当に参加したかったと言ってますので、コケコッコーの時はよろしくです。
次回は是非、彼女が参加して欲しいです。きっと場を明るくしてくれますよね、期待してます♪

>CDショップもなかなかでしょう?!濃いですよ、中野は!
新旧色んなジャンルが揃っていて楽しい街だと思いました。また案内して下さいね、よろしくv

>次回は大塚ですかぁ。ライブはめちゃくちゃ楽しみなんです。
>ただ、CA○Eのおじさん・・・叱咤激励は精算の後にしてほしいなぁ。。(苦笑)
NAKANOさん&バスローさんの演奏が久々に聴けるので今から楽しみ。カニライターとの違い
にも興味津々です。それになんと言っても、gyuzoさんの初パフォーマンスにも大注目ですね☆

>空風ビュービューの音源がUPされましたので、URLを置いて行きますね。
ありがとうございます、後でじっくり確認してみますね。(名曲「はたらく自動車」も聴けるかな?)


ところで。GO!GO!7188の『すごろくツアー』が11月より始まりますけど、春さんもどうですか?(笑)
かなり先ですけど、1月18日(金)19時の渋谷AXなんかお薦めですよ。もし興味あるなら声掛けて
下さい、来月7日までFC先行でチケットが取れますので。・・・ちなみに私はもちろん参戦ですv(笑)
 

空風びゅーびゅー

 投稿者:  投稿日:2007年 8月28日(火)00時56分40秒
  いいなぁ~~~奥多摩!らーめん!(笑)
ノンアルコール麦酒をジョッキでぐびぐび☆

前回の伊達、気に入っていただけて嬉しいです。
中央線沿線は大好きなのです。個性豊かでありながら落ち着いていて、ほっとするんです。
えりちゃんも本当に参加したかったと言ってますので、コケコッコーの時はよろしくです。
CDショップもなかなかでしょう?!濃いですよ、中野は!

次回は大塚ですかぁ。ライブはめちゃくちゃ楽しみなんです。
ただ、CA○Eのおじさん・・・叱咤激励は精算の後にしてほしいなぁ。。(苦笑)
まぁ、大塚で見つけてみましょう。

ところで、空風ビュービューの音源がUPされましたので、URLを置いて行きますね。

ではまた~~(^_^)/~

http://www.audioleaf.com/karakazebb/

 

Re:お疲れ様♪

 投稿者:ペック@管理人  投稿日:2007年 8月18日(土)09時25分15秒
  こんにちは、春さん。先日のカニ呑み会は本当にお疲れさまでした!!

>昨日は4人スタートの予定が6人で賑やかにスタートできて良かったですね!
18時半の待ち合せに肝心の幹事2人が遅れて来たのは痛恨でしたが...(苦笑)
仕事の平日、時間キッチリに阿佐ヶ谷へ来てくれたメンバーには本当に感謝です♪

>N氏への贈り物のお買い物と、CDショップのお付き合いありがとうございました。
こちらこそ、とても楽しい一時をありがとうございました!中野散策も良かったですよv
いやぁアノお店は素晴らしい品揃えですね。入るなりメタル好きの血が騒ぎました(喜)
是非、メンバーにも紹介したらいいと思います(Miiさんはメッチャ興奮するのでは?笑)

>コケコッコ、そう、次回はやっぱりコケコッコにしましょう。
>ハンバーガーショップみたいなお店のあのビールの種類は悪くないんですけど、焼酎党の皆さんはちょっと寂しいかなと。。
コケコッコは今度是非。ハンバーガーショップは確かに焼酎党には厳しいかもしれませんね。
でも、あの店員の兄ちゃんはGOODでしたね。もうちょっと会話したかったのが本音です(惜)

>開店時間前だった たこ焼き&ビール のお店には一度案内したいところです。
>凄い種類のヨーロッパのビールがあって、グラスもそれぞれの種類を美味しく呑めるグラスを変えて出してくれたと思います。
興味がそそられるお店でしたね。機会があれば寄ってみたいです、たこ焼きも美味しそうだし♪
って言うか、阿佐ヶ谷の街並みが気に入りました。個性的な飲食店が多いのも、私的にv(笑)

>次回こそ本命のコケコッコは、ビールも恵比寿が400円台だし、黒生もありまして高くない。
>肴も鶏が新鮮でイイですよ~。チープなんですけど、雰囲気もまた楽しい。
いいとこ尽くしなんですね♪それに恵比寿が400円台とは、なんて良心的なお店なんでしょう!
URLを残してくれてありがとうございます。後で改めてホームページにて確認してみます☆

>昨日の伊達は相変わら雰囲気でほっとしました。・・・13年前からずっとあんな感じです。
和風な店名の割に、かなり洒落た雰囲気でGOODでしたね。ビールもタンブラーだったし♪
今度は地元の友人や親友のトミタを連れて来ようと思います。教えて頂きサンキューですv


次回は9月のライヴで集結するのかな?(もしその前に暇があれば少人数でも飲みましょう!)
それと、春さんお薦めのバンドのライヴがある際には、また遠慮なく誘って下さいな。
それでは、また☆


P.S.そうそう。今回参加されたルミさんや、不参加だったエリさんにもよろしくお伝え下さい♪
 

お疲れ様♪

 投稿者:  投稿日:2007年 8月16日(木)09時17分7秒
  昨日は4人スタートの予定が6人で賑やかにスタートできて良かったですね!
その前にN氏への贈り物のお買い物と、CDショップのお付き合いありがとうございました。
あのショップは前から案内したくて、今度休日飲み会の時は他のメンバーもと思っています。新宿や池袋ではないので行く機会は少ないかも知れないですが、また中央線呑みの際にはチラッと行きましょう。
コケコッコ、そう、次回はやっぱりコケコッコにしましょう。
ハンバーガーショップみたいなお店のあのビールの種類は悪くないんですけど、焼酎党の皆さんはちょっと寂しいかなと。。

ただ、開店時間前だった たこ焼き&ビール のお店には一度案内したいところです。
凄い種類のヨーロッパのビールがあって、グラスもそれぞれの種類を美味しく呑めるグラスを変えて出してくれたと思います。
食べ物もたこ焼きより別のメニューを食べてしまうくらいには美味しい肴がありました。
それこそ下戸でも食べ物に満足して帰っている様子でしたから、味が今も変わっていないことを期待します。
ちなみに、たこ焼きに関しては、関西のたこ焼きには適いません。(笑)
そもそも何でたこ焼きの店なのかが不思議なくらいの店です。
特別に安い店ではないですが、あの麦酒の種類の豊富さは拝んでみたください♪


しかし、次回こそ本命のコケコッコは、ビールも恵比寿が400円台だし、黒生もありまして高くない。焼酎も安く、ソフトドリンクも・・・特にウーロン茶もこ洒落たグラスじゃなくて、ドカンとくれるのでウーロンハイ呑んでる気持ちで良い感じです!(苦笑)
肴も鶏が新鮮でイイですよ~。チープなんですけど、雰囲気もまた楽しい。
今日はURL残してゆくので見てみてください!(*^_^*

まぁ、昨日の伊達は相変わら雰囲気でほっとしました。
「変な春巻き」っていう名前まで昔と変わっていなくて、ちょっと笑ってしまいました。
13年前からずっとあんな感じです。
スーツで寄るメンバーが半数でしたから、今回は正解だったかと勝手に思っております。(^^ゞ
それから、車中、保恵お姉さんの妹?!弟?!のお守り、お疲れ様でした。(笑)

では またやりましょう!

http://r.gnavi.co.jp/a056401/

 

Re:こんばんわ(^^♪

 投稿者:ペック@管理人  投稿日:2007年 7月15日(日)21時38分51秒
  こんにちは、春さん!!
先日はカラオケ&カニ呑み会、幹事として本当にお疲れさまでした☆
レス遅くなってゴメンなさいね!(実は昨日GO!GO!のライヴだったもので♪)

>先日はご機嫌なCDをありがとうございました。(*^。^*)
それぞれ『ぎょたく』『鬣』『パレード』は私的に彼らのベスト3枚だと思うので、
アッコのシニカルでユニークな歌詞も噛みしめながら聴いてみて下さいな☆
「本音風船」「月と甲羅」「映画と雨降りの朝」まで好きになれば完璧です(笑)

ちなみにGO!GO!の楽曲はほぼ全曲、Vo&Gtのユウが作曲でBassのアッコが
作詞を担当しているんです。ちょっと他のバンドと違うでしょ、その辺の役割が♪
・・・3ピースとしてメンバーの「バランスの良さ」、それもGO!GO!の魅力ですねv

>カラオケ、また行きましょうネ♪
是非また近いうちにやりましょう!あの面子で歌うカラオケは最高ですから♪
「誰もサザン歌わない」って、、、う~ん、そう言えば確かにそうでしたね(笑)
洋楽好きのウチのメンバーには、サザンの音楽ってちょっと魅力無いのかも?

7月と8月は、個人的にライヴ参戦が多いので、もし呑み会を開催される際は
早めに連絡頂けると幸いです。ちなみに8月の私の長期休暇は11日~19日
なんです、もし都合が付くなら、何か楽しいイベントをみんなで企画しましょう!

それでは、また☆
 

こんばんわ(^^♪

 投稿者:メール  投稿日:2007年 7月13日(金)21時44分33秒
  先日はご機嫌なCDをありがとうございました。(*^。^*)
ゆっくり聴いております。
ちょっとブログの引越しを2つ抱えまして、やっと終わったところにございます。
URLおいていきますね。

カラオケ、また行きましょうネ♪

しかし、不思議なのは、誰もサザン歌わないですよね~~~~!
まぁ気にせず、SHO-YAユニゾンでいきましょう♪
では近いうちに!

http://sakura-747.blogspot.com/

 

レンタル掲示板
/10