teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます。

 投稿者:ANPD  投稿日:2010年 1月 2日(土)23時02分52秒
  とうとう新しい年をむかえてしまいました~。

今年もHPの更新作業は、なかなか出来ないかと思いますが頑張っていこうと思います。

クニータさんはじめまして訪問していたきましてありがとうございます。
確かにほとんどのサイトはというよりは既に忘れ去られてしまっている感じがしますよね。
私自信も中々更新できずにおりますがいまでも絵は(ラクガキ)描いてはいるんですよ。
プリキュアシリーズにはまっていますけどね(^^;;;

それでは、クニータさん健康に注意して頑張ってください。
 
 

(無題)

 投稿者:クニータメール  投稿日:2009年12月31日(木)13時02分0秒
   はじめまして、クニータと申します。おジャ魔女オタです。
 いまはほとんどのおジャ魔女サイトが更新がないのでここもかな・・・、などと思ったのですが、更新してあったのですっごい安心しました。
 大変かとは思いますが、今後もがんばってください。
 それでは、よい年越しを。

http://hankei85fjoshi.blog85.fc2.com/

 

12月今年もあと26日ですね。

 投稿者:ANPD  投稿日:2009年12月 4日(金)08時46分25秒
  私のほうは11月30日でいままで働いていた所から会社が撤退になりまして只今無職の状態になりました。(><)
そのまま新しい会社に移籍という道もあったのですが、条件があまりのも掛け離れた話なので移籍せず辞退したですよ。
とりあえず暫くは、肉体と精神疲れきった体に休息いれてから就活しようとおもいます。
あんまり、余裕があるわけでもないのでのんびりとしているわけにもいきませけどね(^^;
 

既に11月も終わりにちかいし

 投稿者:ANPD  投稿日:2009年11月24日(火)10時26分53秒
  11月も後少しでおわりですね~。(^^;;

今月の最後で今の会社が撤退することになりました。
仕事づけから開放されるのは良いのだけど・・・・さて次の仕事どうしようかしら?(><)

まあ、とりあえずは疲れきった体を少し休ませたいです。
 

もう10月半分以上過ぎてるし

 投稿者:ANPD  投稿日:2009年10月18日(日)05時23分22秒
  10月も何もできないまま既に半月以上も過ぎてるし・・・・・。

あ~仕事、仕事、仕事の毎日でしんどいな~。

2~3週間ぐらいなにもしないでのんびりしたいな~。
 

もう9月もおわりだね。

 投稿者:ANPD  投稿日:2009年 9月26日(土)05時42分59秒
  既に9月もあと今日も含めて5日間で終わりですね~。(><)

連休も仕事だったし、どこもいけなかったし、今年も仕事漬けで終わるのかな~。
 

だ~~~っもう8月だよ。

 投稿者:ANPD  投稿日:2009年 8月 2日(日)14時17分7秒
  7月終わってもう8月にはいってるし・・・・・・。

既に体は悲鳴をあげてる状態だし疲れは溜まっていくいっぽうだし
いつになったら働いた時間と給料の比率がおなじになるやら・・・・・・・・・・。
 

6月もう半分過ぎてるし・・・・。

 投稿者:ANPD  投稿日:2009年 6月17日(水)17時02分33秒
  既に6月半分すぎてるし(^^;;

仕事も相変わらず激務だしそのうち病院に送り込まれそうな感じですね。
 

5月ですね~。

 投稿者:ANPD  投稿日:2009年 5月 6日(水)17時32分28秒
  5月になりましたね~。
皆様GWはいかがお過ごしでしたか~。
私は仕事柄全ての行事には無縁なので今年も仕事漬け~。

まあ、なんとかTOP絵は更新できましたけどね~(^^;;
 

4月になちゃったよ~。

 投稿者:ANPD  投稿日:2009年 4月 4日(土)20時09分36秒
  あ~もう四月になっちゃったよ~(^^;;

しかし仕事の時間いいかげんなんとかならなもんかな~。
 

レンタル掲示板
/6