teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リアさんへ。

 投稿者:たけひろ  投稿日:2003年10月16日(木)07時41分37秒
  おはようございます。リアさん。
久しぶりですね。このサイト実は一番古い物で、今は『小説の窓』として他の場所で起動しています。
いちごリーグ戦は申し訳ないですが、すでに廃止になっています。すいません。
小説大変そうですね。でもあんまり根を詰めないでやっていると出来ると思いますよ。
もしよければ、今後下記でレスお願いします。

http://www004.upp.so-net.ne.jp/touya/

 
 

お久しぶりです

 投稿者:リア  投稿日:2003年 9月27日(土)15時34分45秒
  こんにちは、懐かしく来たらずいぶんと様変わりしていたので正直驚きました。
話は変わりますが、小説のアイディアが浮かばなくて困っているところです。小説いつになったら完成するんだろうか・・・。
あと、いちごリーグはやっぱり棋力がわからないといけないのですか?だいたいの実力なら分かるのですが・・・。それと、対局するのはインターネットでするんですよね。教えてください。
 

白雪姫様へ

 投稿者:たけひろ。  投稿日:2002年12月29日(日)12時03分47秒
  小説作っているんだったら、見せて欲しいです。HPアドレスが無いんで、よかったら教えて下さい。
お互い頑張るッス。さんきゅうッス。
 

(*^_^*)

 投稿者:白雪姫@  投稿日:2002年12月28日(土)14時44分36秒
  凄いね~小説書いてるの?私も小説書いてるよ!でもバイオ小説じゃないけどね・・・。って言うよりも、おたがい頑張ろうね!!  

ちは

 投稿者:たけひろ。  投稿日:2002年12月27日(金)12時31分32秒
  バイオファンさん書き込み、さんきゅうッス。今、鍵の使う場所がわからなくて、色々調べているッス。ソフト持っているんだけど、タグの勉強やらで結構忙しいッス。
そうそう、オリジナルの小説作ったんで見てってくんなまし。
 

バイオ小説がんばってね!

 投稿者:バイオファン  投稿日:2002年12月27日(金)03時04分20秒
  私は、19歳の大学生で~す。
女子なのにバイオ好きなんて変ですね。
まー好きなものは仕方がない!! 
。。。それよりも、小説がんばってね!
<<<<<ちなみに私はバイオ2のクレアとバイオ3のジルさんが
好きで~す。>>>>>メチャかわいい。。


 

よろしくおねがいします

 投稿者:朱雀  投稿日:2002年12月24日(火)19時27分26秒
  「雀のお宿」からきました朱雀です。
ここの姉妹サイトにしてもらって、HAPPY♪
てことでごあいさつ。よろしくおねがいしますー。
コンテンツいっぱいあって、うらやましいです。
うちはかなりショボイですからね。
えっと、混乱気味の朱雀ですが、
ここの管理人=たけひろさん=うちに来てくれた塔谷アキラさん
ってことでよろしいでしょうか?

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/1732/top.html

 

質問お答えしました。

 投稿者:+黄色+  投稿日:2002年12月21日(土)19時36分15秒
  黄色のタグ教室に来てくれてありがとう。
うれしかったよ☆
質問にお答えいたしました。

とってもいいHPですね。
メニュ→も多くてどこにカキコすればいいのか混乱気味でした。爆

http://mayaweb.jp/hp/kaidou/index.htm

 

いちごリーグの件

 投稿者:kishiメール  投稿日:2002年12月20日(金)19時13分35秒
  いちごリーグにでたいんですが、kishiで、お願いします。
棋力は6級です。場所っていちご棋院ですか?
 

こんにちは

 投稿者:たけひろ。  投稿日:2002年12月17日(火)13時41分56秒
  HP見ていってくれた人。感想でも何でも書いていってください。  

レンタル掲示板
/3