teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


第二カメラの承認願い

 投稿者:HIRO  投稿日:2015年12月21日(月)10時00分10秒
  祖母や親せきが伊根の出なので伊根が見たいのです
よろしくお願いします。
 
 

確認です

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 9月 6日(日)10時40分40秒
   確認しましたので、写真添付しておきました。
 

RE:RE

 投稿者:のあ&あや  投稿日:2015年 9月 5日(土)22時57分6秒
  返事が遅くなりすみません...

空メール送らせていただきました!
再登録お願いします(^^♪
 

RE:のあ&あや さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 8月23日(日)07時01分24秒
  お盆はありがとうございました
Liveカメラのページにメールアドレス(連絡先)としてリンクを貼っておきました。
そちらに空メールを入れて下さい。
 

RE:のあ&あや さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 8月23日(日)07時00分23秒
  お盆はありがとうございました。
http://www5.nkansai.ne.jp/users/opara/laibu.htm
上記ページにメールアドレス(連絡先)としてリンクを貼っておきました。
そちらに空メールを入れて下さい。
 

(無題)

 投稿者:のあ&あや  投稿日:2015年 8月21日(金)18時36分32秒
  宮津の正博の娘です!お盆ではお世話になりました。
ライブカメラ素敵ですね( *´艸`)

お墓参りの時に撮って頂いた写真を送ってもらいたいのですが、メルアドの@以下の部分を変えてしまって…どうすればよいでしょう...
 

お久しぶり

 投稿者:貴光  投稿日:2014年12月 2日(火)17時37分38秒
  お久しぶりですがお元気ですか?
たまにはホームページ更新もよろしくね
 

お知らせ

 投稿者:今井裕樹  投稿日:2012年12月17日(月)17時44分14秒
  こんにちはキッチンの今井です。
母親が本日(12/17)の15時ごろ「初期のノロウイルス」と診断されました。
下垣さんに緊急連絡を兼ね携帯あてにかけましたが、つながらず佐野施設長に連絡して19日朝の時点まで休む様に言われました。
19日の佐野さんからの連絡時に出勤可能と言われたら行きます。
宜しくお願いします。
 

カメラログイン情報について

 投稿者:今井裕樹  投稿日:2012年11月 3日(土)11時40分46秒
  おはようございます。
今井裕樹です。
ここ何回か下垣さんのカメラにログインを挑戦していますが、書いてあるパス(ユーザー名・パスワード)を正確に入れても、ログインしません。
もう一度教えてもらえませんか?(小文字の弱い今井なので入力の小ミスしている可能性も否定できないので)
改めてよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:市田まよ  投稿日:2012年 3月29日(木)14時44分36秒
  花粉症大丈夫ですか。私は鼻がむずむずします

あきらくんの手料理たべたいな

飲み会開くときは必ず呼んでね
 

レンタル掲示板
/2