teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


22日練習会

 投稿者:西村です  投稿日:2017年 1月14日(土)13時34分5秒
  現在の参加者

・鉄飴会長
・みっちゃん
・山ちゃん
・HALさん
・岡山の佐藤さん
・西村

途中参加、途中抜けでも構いません。

他の方で参加希望される方は投稿お願いします。
 
 

福山駅伝参加について

 投稿者:山ちゃん  投稿日:2017年 1月10日(火)18時38分12秒
  2月26日に福山駅伝があります。森下会長から参加しませんかとの連絡がありました。
5人/チームですが参加のメンバーを募ります。距離は3キロぐらい。みなさんどうですかね。
 

練習会を開催します

 投稿者:西村です  投稿日:2017年 1月 5日(木)13時36分33秒
  【井原RC練習会】

― 1月第2回目 -

元旦開催された青野元旦マラソンには多くの方々に
参加して頂きありがとうございました。

2回目はフルマラソンに向けての脚作りになればと
思います。井原RCのメンバー、メンバー以外の方でも
気軽に参加できます。

井原運動公園内の1800mのコースを2時間半走ります。
人数が揃えばクラス分けをしても良いかもしれませんね。
月に一度は皆で揃って練習をしたいので宜しくお願い致します。

日  時:1月22日(日)午前8時50分集合
集合場所:B&G海洋センタープール駐車場
     井原市上出部町1583-1 0866-62-7211
スタート:午前9時
練習内容:井原運動公園内1800mコースをグルグル2時間半
参加費用:無料(飲物・保険は用意していません)
B&G :シャワー、サウナが利用できます
 

謹賀新年

 投稿者:山ちゃん  投稿日:2017年 1月 1日(日)18時04分36秒
  新年あけましておめでとうございます。今日は元旦マラソンに参加しました。
天気も良く楽しく皆さんと走ることができました。いつも青野のみなさんには大変おせわになりこの場をおかりしてお礼申し上げます。とくに甘酒が最高においしく持ち帰りまでさせていただいています。
さて今年は年男でもあります。今年は是非井原駅伝の優勝を目標に毎月1回の練習でチームワークをつくりたいと思います。
幹事のみなさんもよろしくお願いします。
 

元旦マラソン

 投稿者:たむ  投稿日:2016年12月28日(水)00時28分51秒
  久しぶりに書き込みます。
駅伝&忘年会を、雪の秋田で想像してました。
楽しかったろうなー
来年幹事の西村さん、渡辺君、宜しくお願いします。
来年も、学校役員とソフトボールのランニングコーチを仰せ付かったので、大会出場数は限られますが、頑張って、出来るだけ練習に参加する様にします。
誘って下さいね!
青野元旦マラソンは例年通り、家族で参加します。
練習会の趣旨からは外れますが、皆さんと新年の挨拶、共走出来る事を楽しみにしています。
 

青野元旦マラソン

 投稿者:西村です  投稿日:2016年12月26日(月)15時55分43秒
  2017年を渡辺君と一緒にする西村です。

来年は月に一度皆で集って練習会をやりたいと思っています。

まずは1月練習会は青野元旦マラソンにしたいと思います

日  時:2017年1月01日 9時45分スタート
集合場所:青野小学校
距  離:約13km
参加 費:無料
その 他:3社参りをしますのでお賽銭を持って来て下さい
     飲酒運転は絶対にしないで下さい
     井原RC以外の方も参加できます

2月以降は皆と相談して日時と練習内容を決めようと思います。
ご意見下さい。
 

お久しぶりです(笑)

 投稿者:下向  投稿日:2016年12月12日(月)19時56分1秒
  皆さん、元気ですか?駅伝、お疲れ様でした。私は相変わらず元気です。ただ、走る時間がありません(涙)

また、改めて皆さんにお会いしたいです。
 

駅伝・忘年会お疲れ様です

 投稿者:西村です  投稿日:2016年12月12日(月)11時29分48秒
  来年の井原RCの幹事を私と渡辺君でやることになりましたので
ご報告します。

・1月1日元旦マラソンが青野小学校午前9時半集合10時スタートであります。
 参加できるかたは是非どうぞ。

・月に一度、運動公園集合で練習会をやろうと言う話がでました。
 この件については皆さんの意見を聞きたいと思いますので
 掲示板に書いて下さい。

宜しくお願いします。
 

井原駅伝

 投稿者:山ちゃん  投稿日:2016年12月11日(日)21時20分14秒
  今日は井原駅伝大会でした。参加の皆さんお疲れ様でした。また交通整理員、補助員してくれた渡辺君、平川君ありがとうございました。
1区にモンゴルの選手のバトバヤルさんを起用して先頭争いを演じることができ井原RCをアピールできたのではないでしょうか。また奥さんのバヤルツォグトさんも少し紹介します。
11月27日の富士マラソン優勝者です。来年の大阪女子マラソンに向け今練習されています。
世界選手権、東京オリンピックの出場をめざしているそうです。
富士マラソンのHPに優勝者が紹介されていますのでご覧になってください。
夫が選手兼マネジーだそうです。
来年2月終わりまで井原にいますので練習に誘ってみましょうかね。
今年も残り20日あまりとなりました。この後防府マラソン、山陽女子、カブトガニ駅伝等があります。参加の皆さん体調を整えてレースに臨んでほしいです。応援しています。
 

忘年会日程変更の件

 投稿者:西村です  投稿日:2016年12月 9日(金)13時24分53秒
  幹事ではないですけど西村です。

17日夕方から忘年会の予定でしたが11日井原駅伝の後、
夕方6時から日時を変更しました。

このページを見て出席できる方は幹事、またはこのブログへ至急書き込んで下さい。
私に直接連絡して下さっても構いません。宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/104