teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あらら2

 投稿者:さおがしら  投稿日:2012年 6月23日(土)23時06分51秒
  ご無沙汰しております。 なかなか時間がとれず悲しいかぎりです。
でも、師匠はがんばっているようで・・・
また落ち着いたら行きましょうね!それまでごめんなさい。
 
 

あらら?

 投稿者:さおがしら  投稿日:2009年 3月24日(火)21時49分9秒
  もう少しすると桜の花もほころぶ季節ですが・・・
あれ?どうしたのですか?釣果が・・・
じゃ~師匠より先に 初鰹ならぬ初バス(^O^)しよう
と、言いつつ師匠は更新してないのかな?
 

復活できません

 投稿者:さおがしら  投稿日:2008年12月 6日(土)23時53分5秒
  寒さにも負けず!凍傷にも負けず!氷がはるまでがんばっている師匠!
現在myhpがなにもいじれない為、更新不可ですのでご承知ください。
 

エコな生活

 投稿者:RISING DRAGON  投稿日:2008年 8月24日(日)14時19分13秒
  二回目の書き込みをさせていただきますRISING DRAGONです!

最近エコな生活についてよく取り上げられたますよね(^∪^)
私も身近なところからエコな生活をしていきたいと思います。
 

ちょっと参加させてもらいます

 投稿者:くりゅ  投稿日:2008年 8月22日(金)12時29分10秒
  初めまして、くりゅと言います。
ちょっと語らせていただきます。

今地球問題は深刻しています。
地球温暖化はその1つですね^^
私が思うに、地球温暖化のメカニズムを知らなくとも、
今やるべきは食い止める事だと思います。

えーっと、
なんかこういうの慣れてないもんで、すいません。

とにかく食い止めましょう!
それしか方法は無いのです!
そう思いませんか?

えっとそれから、
私が言いたいのは飢餓です。
飢餓問題も深刻しています。
世界中には飢餓で苦しんでいる人が8億人以上います。
そして6秒に1人、飢餓のために亡くなっている子供達がいます。
日本のコンビニエンスストアで捨てている一日の残飯は、
飢餓で苦しんでいる人が満足に食べられる食料を越えています。
「いらないから捨てる」「嫌いだから残す」
そんな事をしてきた自分が恥ずかしくなりました。

私たちができるのは募金くらいですが、
身近な事でもいっぱいできます。
私は以後、ご飯を残さないようにしました。

そして私が言いたいのは、
「皆がこの現状を知る事」です。
皆さんに知ってもらいたくてこのBBSに書き込みをしました。
これを見ている方は、この現状を誰かに知らせてください。

これもりっぱな地球問題だから。

では失礼しました。
初めてなのに偉そうな口きいてスミマセンでした^^;
 

参加します

 投稿者:さおがしら  投稿日:2008年 4月24日(木)23時54分5秒
  師匠!ゴミ拾いは参加できるよう太平洋より帰って来ますので
宜しくお願い致します。
 

リリース禁止

 投稿者:アルファード  投稿日:2008年 2月14日(木)21時51分1秒
  今回のリリ禁ですが、白樺湖、須川等の野池など漁業権の設定されていない水域いわゆる私的水面は適用範囲か否か?不透明な部分もあるようです。罰則等も含め確認の要ありです。
とりあえず、しばらくは普通に釣りできますけど・・。13日の漁場管理委員会を傍聴した連中の話を聞くとムカツク内容てんこ盛りです。もう漁協は金、金金で駆除の予算の捻出先の心配で頭一杯みたいですよ。リリ禁したらもう即、駆除費がもらえると思ってるようで、、まあそれが目的で環境云々持ち出しての大騒ぎなんですけどね。
 

わ~モデルチェンジ

 投稿者:さおがしら  投稿日:2008年 2月 5日(火)14時09分18秒
  前よりいいよ(^。^)でもでも、取り込み中にうちのPCはフリーズしました。
それでも前よりは軽くなったかな・・・
で~午前3時にお迎えに上がります。やっ!やっぱり午前2時にしましょう(^o^)丿
 

地球温暖化・・・。

 投稿者:RISING DRAGON  投稿日:2008年 2月 4日(月)23時52分32秒
  確かに地球温暖化がもたらすものは地球全体に影響や被害をもたらして
いますね。もっと地球を大切にしていかないと(*^▽^*)
小さなことから地球を思いやる心でお互い頑張りましょう♪♪
 

さび~い

 投稿者:さおがしら  投稿日:2007年12月 6日(木)23時02分37秒
  師匠!寒さが身にしみる今日このごろ
まだがんばっているんですね^_^;
さすが師匠 根性根性ど根性!ですね
私も少し見習わなければいけないですね
風邪ひかないように(^_^)
 

久しぶりの・・・

 投稿者:さおがしら  投稿日:2007年 7月11日(水)20時12分42秒
  師匠!久しぶりに私のHPにかきこして頂き誠に有難うございました。
ただいま会社より・・・初めて師匠のHPすべて見ることができました。
こんなに釣果があったなんて知りませんでしたよ!ごめんなさい
今後ともがんばってくださいませ!ちなみに私は新調しました竿とリール
で、日本海へ漁にでかけてまいります。
 

おもたいです

 投稿者:さおがしら  投稿日:2007年 5月 9日(水)22時48分56秒
  師匠ご無沙汰しております。スモール40すごいですね!しかしあまりにも画像がおもたいページで
姿を見るのをあきらめました。すみません!できれば過去暦はページを分けてくださいませませ。
さて、付き合いが悪いと言われつつ、クリーン作戦には是非参加したいと思っておりますので
よろしくお願い致します。
 

お疲れ様でした

 投稿者:さおがしら  投稿日:2007年 2月22日(木)00時02分58秒
  渓流解禁!今年は面白かったね(^。^)師匠も素晴らしいうでまえで・・・
結局、日曜日も行って来ました。釣り場は違う所に行きましたけどね
釣果はだめでしたが また行こうかな~って思ってます。
師匠は初BASS行ったのですか?餌があるからもう少し渓流やりますね
 

はいはい

 投稿者:さおがしら  投稿日:2006年 3月 9日(木)00時12分46秒
  ご来店ありがとうございました。貴重なご指摘をいただきまして!
実は私もわかっていましたが、なにしろ眠くて・・・
師匠もすごい時間まで仕事?いや、飲んで歩いてたんでしょ~
ほどほどにね。
 

雨男?1匹?

 投稿者:さおがしら  投稿日:2006年 3月 2日(木)23時50分11秒
  あの~雨男は私でしょうか?絶対師匠ですから!!
そのせつはお疲れ様でした。今年は師匠におよばず残念でした
で~もしよければ今一度いかがですか?
半日程で結構です ご予定をお知らせ下さい。
お待ちしております。
 

今年はどうだ

 投稿者:こたか  投稿日:2006年 1月 1日(日)21時15分51秒
  漁場管に水口教授で長野はバス釣り先進県。我々もやれることは一致団結!頑張りましょうと思う元日ですな。昨年は秋の野尻克服で今年は夏の虫パターン頑張りますよ。ポイントの見極めは、自分なりにはゲットしましたので後は実釣で・・・楽しみですな。  

師匠~!

 投稿者:さおがしら  投稿日:2005年 4月27日(水)23時19分36秒
  竿頭と呼ばれる御仁でござります。
今年も竿をうならせていますね(^_^;)さすが師匠!
羨ましいかぎりです。今年はサイズUPも・・・
私も師匠に負けませんから~必ず素晴らしい
画像を送りますから~!
 

謹賀新年

 投稿者:さおがしら  投稿日:2005年 1月 5日(水)00時10分51秒
  だいぶ忙しいみたいですね、HPも変りなく・・・
ともあれ、2005年!今年もご指導の程、よろしくお願い申し上げます。
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:店長  投稿日:2004年 3月20日(土)17時15分44秒
  春になったので須川に行ってるでしょうね。まだまだ寒いので釣果の程は如何ですかと尋ねるもまだホームページに掲載されていないと言う事はまだ釣れていないんでしょうね。早く1匹をGETできるよう願ってます。  

イメチェンしましたね

 投稿者:さおがしら  投稿日:2004年 2月14日(土)17時19分33秒
  なかなかいい感じですね。でもでも相変わらず重たいですね
先ほど餌を買いに行って来ましたが、六種類のぶどうが
ありましたので、厳選していただき 美味しそうなものを
購入してください。
 

レンタル掲示板
/4