teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅くなりました。

 投稿者:事務局メール  投稿日:2002年 9月17日(火)17時58分59秒
  円城寺ご夫妻の写真をアップしときました。OB総会の項目をクリックしてもらうと出てきます。
遅くなってすみませんでした。
 
 

お願いします。

 投稿者:OB会事務局メール  投稿日:2002年 7月21日(日)12時01分15秒
  8/12のOB会設立総会の案内状はお手元に届いておりますでしょうか。出欠の返信締め切りの7/20を過ぎて310名中96名からしか返信が参っておりません。予定が立たない方は未定に印をつけてお早めにご投函ください。
また、準備委員会では100名の参加を目標に頑張っておりますが、このままでは50名集めるのがやっとという感触です。どうか、たくさんのOBの方々のご参加を心よりお待ち致しております。
 

こわいです。

 投稿者:No.11メール  投稿日:2002年 6月10日(月)15時50分15秒
  松本です。ゆうちゃんもどうやらちゃんと名簿を送れたようだねぇ。
この掲示板ってみんな見てるのかな?
前も書いたようにこの掲示板が連絡網になれば良いのに・・・。
6月15日、行ければ良いけど、県外だからわかりません。
またみんなで集まって飲みに行きましょう!!!
 

こわい?

 投稿者:30期本田メール  投稿日:2002年 6月10日(月)09時35分2秒
  お久しぶり 門川君!怖いとは何ですか!面倒見のいいやさしい先輩だったでしょう?皆さんに誤解を招くような書き込みは駄目ですよ!私は一段と大きくなってもっと怖くなってるとは思いますが、逢うことができれば昔話でもしましょう。ラグビーの話をね!?  

どう致しまして

 投稿者:NO6メール  投稿日:2002年 6月 9日(日)20時49分57秒
  どう致しまして。6/15は行けたら行きたいとおもいます。30期の本田さんもくるそうですね。ちょっと怖いです。いや、僕だけでなく同期はみんなでしょう。怒られながらもいろいろ監督のように教えてもらいました。話は変わりますが、同期のみんなはもっと連絡をとれ、メールとかしろ、待ってます。                      

お世話になりました。

 投稿者:OB会事務局メール  投稿日:2002年 6月 2日(日)17時50分50秒
  門川君、36期生の名簿調査ありがとう。助かりました。
6/15(土)の20:00~、またオーデンに集まりますので同期を誘って来て下さい。
お待ちしてます。
 

写真の件

 投稿者:OB会事務局メール  投稿日:2002年 5月23日(木)15時48分46秒
  管理人から届いたとの連絡がありました。ありがとうございました。
本日、円城寺君にも直接電話して掲載の許可を頂きましたので後日掲載します。
楽しみにしていて下さい。
 

写真送ってください。

 投稿者:OB会事務局メール  投稿日:2002年 5月22日(水)21時15分8秒
  16期の上杉です。
先日は偶然といえたくさんの32期生に準備委員会に出席頂きありがとうございました。
ところであの時、デジカメで円城寺ご夫妻の写真を撮っていた人、上記の「OB会事務局」をクリックして写真を送ってください。申し訳ないけど圧縮して送ってください。
よろしくお願い致します。
 

おつかれさま

 投稿者:NO14か15メール  投稿日:2002年 5月22日(水)19時30分10秒
  先日は円城寺の結婚式お疲れ様でした。
司会した出口と二次会の司会圭太郎お疲れでした。たのしかったです。

あらためて「円城寺&貴子さん おめでとう」
おしあわせに!
 

はじめまして。

 投稿者:No.11メール  投稿日:2002年 5月20日(月)10時29分33秒
  32期生の松本です。
まだこの期の人は掲示板かいてないのかな?
32期ラグビー部連絡網として使えたらいいと思います。
一番乗りGET!!!
 

レンタル掲示板
/1