teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:理数科の木下  投稿日:2003年11月16日(日)16時41分42秒
  井形君忙しくて。見る暇ないのよ・ところで武田さんほんとに覚えてないんすか?だからだぶったんすかねー。  
 

ヨッズの店

 投稿者:TAKEDAメール  投稿日:2003年11月 4日(火)23時00分17秒
  IGATAへ
返事遅れてすまん!!
木山方面から市内方面に歩いて、健軍四つ角を通り過ぎてDOCOMOショップから左折して、20メーターほど歩いて角のスナック「のりこ」
 

(無題)

 投稿者:igataメール  投稿日:2003年10月 8日(水)16時52分4秒
  ずっと見てませんでした、すいません!健軍のどこですか?
喫茶店の時はよく会ってたんですが・・・。
 

(無題)

 投稿者:TAKEDAメール  投稿日:2003年 9月22日(月)23時12分58秒
  藤田とは、たまに、℡するよ~~~!!
デザイン事務所か・・・かっこいな・・儲かって笑いとまんなかろ・・・
話によると、14回のヨシズ健軍で店やってるから、行ってあげなよ!喜ぶよ!!
 

(無題)

 投稿者:igataメール  投稿日:2003年 9月12日(金)19時11分56秒
  武田さん!?・・・数十年ぶりですね。
熊本には帰って来てますか?
私は地元でデザイン事務所やってますよ!!
事務局長をはじめ・・・みなさん相当太ってますが、いかがですか?


 

(無題)

 投稿者:TAKEDA  投稿日:2003年 9月12日(金)09時17分44秒
  上杉!!ありがとう!
おおおおお~~「いがた」久しぶりだね!!元気してんの??この前、松本(17回)と飲んだぜ!!ところで、木下って、だれ???んな、やつ、いたっけ??
 

木下へ

 投稿者:igata  投稿日:2003年 9月11日(木)19時59分16秒
  なんね、木下君よ!
読める環境になったのね?
下の会社員も木下かと思った・・・。
上杉君連絡ありがとう!!
 

(無題)

 投稿者:15期主将木下  投稿日:2003年 9月 9日(火)11時51分23秒
  武田さん何組のヤクザなんですか。若頭位になりました?  

あけまして・・

 投稿者:16期10番  投稿日:2003年 1月13日(月)21時39分42秒
  明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
特にOB会通信の製作にあたっては、全面的にありがとうございました。
また、今年も(次回も)よろしくお願いします。(笑)
 

謹賀新年

 投稿者:igataメール  投稿日:2003年 1月 5日(日)15時13分28秒
  あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/3