teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


楽しみにしています (*^_^*)

 投稿者:まみ  投稿日:2017年 8月 1日(火)22時22分39秒
  稲垣さん 私も、27日、浅草に行ってきました。
久し振りに、橋蔵さんと舟木さんの手形を見てきました。
何回かランチしたレストランベルが、他のお店に変わっていました。
橋蔵さんのお話をして楽しんでいたので、残念です。

総会は、出席されないのですか・・・
残念ですね。
明治座で、お会いできるのを楽しみにしています (*^_^*)
 
 

(無題)

 投稿者:稲垣  投稿日:2017年 7月29日(土)12時49分16秒
  先日浅草で舟木一夫さんコンサートがありました。
私は舟木さんが橋蔵さんを大切に思っていて下さる心
貞仁さんを可愛がって下さる心が嬉しくてファンになりまして時々コンサートに出かけております。
会場ロビーで貞仁さん、真理子さまにお目にかかれました。。
その節はありがとうございました_(._.)_

8月総会には参加出来ませんが10月明治座公演には観劇に参ります。

 

お疲れ様でした。

 投稿者:  投稿日:2017年 7月25日(火)10時06分17秒
  貞仁さん、お疲れ様でした。
暑い中の公演は大変だったと思います。お疲れが出ませんように…。でも、貞仁さんは私の息子と同じ年、まだまだお若いから暑さなんかには負けないですね(^_^;)

これから「渡鬼」の撮影ですか?
そして来月は品川プリンスホテルでお目にかかれますね(^o^)貞仁さんのお話楽しみにしています。
お疲れ様でした(^3^)/~☆

メグさ~~ん!来月よろしくお願いしますね。
 

あと少し

 投稿者:メグメグ  投稿日:2017年 7月21日(金)22時30分19秒
  新歌舞伎座公演もあと2日となりましたね。暑い時期での公演で大変だった事と思います。
でも好評のようで、良かったですね。疲れも吹き飛びますね。
今回は応援観劇しか観られず残念でしたが・・・・

貞仁さんは秋元市太郎という、五木さん演じる柳吉の妹の婚約者の役。
関西でいう、ちょっとイケズな役(私達ファンが見ればそうは見えない(^_^;) )

五木さん、坂本さん相手にしっかり役になりきって演じてました。

幕開きすぐに、通りすがりの役で登場(本役とは関係ない役なので分からないようにと髭つけてそれとなく登場)
舞台の下手から出て、上手へ。上手から下手へ。柳吉・蝶子を取り囲む群衆に紛れて。
春さんはすぐに見つけられたようですが・・・私はあれっ??今目の前を通った??
半信半疑??でも・・・あっやっぱり!!!
気が付かなかった方もいたようでした(成功か?)(^_^;)

本役で登場した時は、存在感バッチリでした!!
いろんな方々との出会いは新鮮ですね。又一つ蓄えが出来たと思います。

次の公演も楽しみにしています。
その前に品川での総会がありますね。楽しみにしています!!
楽には皆さんと笑顔で幕が下ろせますように!!
 

ありがとうございました!

 投稿者:丹羽 貞仁  投稿日:2017年 7月11日(火)15時03分57秒
  後援会の皆さん 応援観劇 ありがとうございました♪いつも 変わらぬ 温かい声援 本当に助かります!感謝の気持ちで 一杯です!!今回は 五木さんと坂本さんの合同公演、いつも以上に劇場スタッフも 勿論、役者陣も気合いが入って公演を続けております!公演回数も公演日数も いつもとは比べられないぐらい多く、長いです!芝居とショーも盛り沢山ですよ♪ お陰様でお客様の皆さんにも ご好評で、初日から連日 満員御礼の幟がでて 全席完売になっております!ですので 座員メンバー ニコニコ御機嫌なんですよ♪本当にお客様は 有り難いです!残り半分になりましたが、千秋楽まで気を引き締め 精一杯 励みます! 暑さが増しておりますので くれぐれも体調には 気をつけて、御自愛下さいませ♪丹羽  

新歌舞伎座

 投稿者:  投稿日:2017年 7月 9日(日)18時05分35秒
  今日は応援観劇て新歌舞伎座です。
夫婦善哉面白かったです。貞仁さんは一幕目の始めから口髭を付けて帽子をかぶったお役で出ていました。皆貞仁さんと分からずに観ていたようですが、私は後ろ姿で分かりましたよぉ!

五木さんと坂本さんの一本刀土俵入りの浪曲とてもよかったです。
貞仁さんも何時もとはひと味違う役で楽しませてくださいました。

今、皆さんと食事をしながら貞仁さんを待っています。

後援会からのお花も綺麗でした。
 

楽しみです(^o^)

 投稿者:メグメグ  投稿日:2017年 6月29日(木)15時42分12秒
  今日は貸切1回公演ですね。
暑い中での公演お疲れ様です!!
どんな役なんでしょうね?ちょっと変わった役とか・・・・早く観てみたいです。

宮川大介さんが休演とか・・・・急遽代役がたったそうですね。
何が起こるか分からないですねえ~~~~それが生の舞台でしょうか。

周りの人との関わりもあるでしょうから、大変ですね。
貞仁さんもくれぐれもお気を付け下さい!!

応援観劇は12時開演ですね。新歌舞伎座のホームページにもでていますが。
12時~~~~~12時55分
   休憩15分
13時10分~~14時10分
   休憩30分
14時40分~~16時

あくまでも予定でもう少し延びるようですが。一応の目安だそうです。

その日は日帰り観劇なので、途中でお先に帰らせてもらうかもしれませんが。
楽しみにしてますので、参加される皆様よろしくお願いします!!
 

お疲れ様です (*^_^*)

 投稿者:まみ  投稿日:2017年 6月27日(火)22時23分59秒
  貞仁さん、新歌舞伎座での舞台、お疲れ様です (*^_^*)
「夫婦善哉」見たことがないので、どんなお話か楽しみです。
ちょっと代わったお役ですか?どんな感じかな?
チラシを見ると、丸メガネをかけていて・・・
9日、楽しみにしています。

暑くなりそうです。御身体に気をつけて、頑張ってくださいね (*^_^*)
 

始まりました♪

 投稿者:丹羽 貞仁  投稿日:2017年 6月26日(月)19時35分7秒
  皆さん 御無沙汰しております!24日から 大阪 新歌舞伎座にて、五木、坂本公演に参加しております!作品は 織田作之助さんの名作 夫婦善哉です!いつもと違い、ちょっと代わった役をやらせていただいております!梅雨のジメジメした季節ですが 御時間がございましたら、劇場までお越し下さいませ♪お待ちしてます!  

見ました(^o^)

 投稿者:メグメグ  投稿日:2017年 6月16日(金)18時13分36秒
  春さん、ありがとうございます!!
貞仁さん、良い表情です(*^_^*)
ちょい、イヤミな役なのでしょうか?気になるところです。

お稽古も進んでいると思います。夫婦善哉ですものね。森繁さんと淡島さんの映画が・・・・
観た記憶はあるものの、どんな筋だったか??
法善寺横丁には行った事もあるのだけど・・・・・千日前のあの辺り。
原作者の織田作之助が通ったというドライカレーも食べたことあるのだけども。

浪速の雰囲気が漂う物語。楽しみです。応援観劇1回しか観られないのが残念なのですが。

初日まで1週間。お稽古は東京でしょうが、大阪は暑いです。体調整えてお稽古頑張って下さい!!

新たな共演者とのお芝居。どんな舞台になるのか楽しみにして待ってます。
ヨシズミさん、7月久しぶりにお会い出来ると思います。よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/131